今日の桃華月憚 ★★★☆☆

(C)ORBIT/「桃華月憚」製作委員会




あ・・・ありのまま、今日の「桃華月憚」で起こった事を話すぜ!
始まって早々、俺の桃花キター!!と思ったら既に陵辱後としか思えないエロい格好でミハシとかいう式神に拘束されてたw
しかも変な冠を被せられ操られた途端、セイ化して桃香をテレパシーで誘導・・・どうやら桃香のリミッター解除
(セキケン解放)の権限がセイにはあるみたいなんだ。その一方で鬼梗にテレパシーで指示され、裸で笛を吹き出す
真琴ちゃんとか、晴彦に迫る謎のツインテ幼女(=由美子の本当の娘?)とか、なぜか事故る章子さんとか、
一連の繋がりが見えそうで見えないもどかしさで頭がどうにかなりそうだったぜ。けどな、これだけは言える。断言してもいい。
エロ可愛いよ桃花!桃香と桃花は必然のベストカップル!!
マッパで笛吹き。エロ妄想も欠かさない真琴は変態百合!!



真琴ちゃんは天枷美春どころじゃぁない。だって、桃香が由美子の腰を押してマッサージしてる場面で、真琴は桃花の尻を
押している妄想を始めるんだぜ?悦に浸って顔を赤らめたかと思えば、今度はマッパで笛吹き・・・どう見たって変態じゃん。
そこがまた良いんだけどなw 笛パワーは鬼梗をパワーアップさせ、セキケンの力を封じる能力もあるらしい。妖怪どもを
浄化したり、セキケンと対をなす恐ろしいアイテムである事には間違いない。なんだか星矢に出てくるソレントの笛を思い出すよ。


ツインテ幼女が由美子の本当の娘で、由美子=ジュナだった時に胡蝶三姉妹がツインテ幼女の命令を聞いていたとなると
胡蝶三姉妹はジュナの手下という事実が浮かび上がってくるが、他の妖怪どもも同じなんだろうか?今回出てきたミハシは
「フウ再臨計画」を裏切り、「セイ独占計画」を遂行しようと足掻いていた事から、奴の一派はセイのストーカーかもしれんw
実際俺の桃花ちゃんを淫らな格好にして結婚式状態のミハシは最低だったしな。桃香が桃花を救出したから良かったものの、
あのまま犯され続けていたら・・・過去に遡る法則が次回も発動するのであれば、桃花ちゃんがエロい格好にさせられ、
拘束された経緯が描かれると思っていい?次回の話がめっちゃ楽しみでワクワクとムラムラが止まりません。由美子とジュナは
分離可能、桃花とセイは分離不可で、桃香は鬼梗が作り出した人形、晴彦は幼女マニアのマゾで、メイドさんは何でも
知っているという事でFA?このアニメ、いつになったら学園ものになるのでしょうか?w  「桃華月憚」の萌えキャラランクはこちら。
桃花(俺の嫁)>真琴(俺の嫁)>>>>>フウ(水菜)>>>由美子>ツインテ幼女>>>>>その他