今日のアイドルマスター XENOGLOSSIA ★★★☆☆ ニコニコで見ると面白さは倍増?こちらにもアクセス!!

(C)サンライズバンダイビジュアル




伊織:「バカリボンにコスプレ芸人、良いコンビだわ。」
眠りの黒雪歩:「う、上手いw」
やよい:「とにかく、これはコスプレじゃなくて着ぐるみ、一緒にすんな。オデコサンシャイン!!」
眠りの黒雪歩:「(*^ー゜)bグッジョブ!!」
伊織:「笑うなバカリボン!!」
やよい:「やーい、オデコが怒ったw」
真:「やめてよね。本気で戦ったら伊織がボクに勝てるわけないだろ。」
これなんて爆笑コントアニメ?日常パートは良さげだな!!
萌えを全面に出すわけでもなく、SF物でもなく、今の所全てにおいて中途半端な感じなアイマスアニメですが・・・
春香&やよいVS伊織のコントバトルは良かった。バカピンクならぬバカリボンの春香、コスプレ芸人と言われ、着ぐるみだと
必死に言い張るやよい、オデコサンシャインの伊織・・・「上手い」とか「GJ!!」とかその都度寝言に乗じて的確なツッコミ
入れる眠りの黒雪歩も笑えます。キラや綾波チックにクールな真の挑発も冴え渡っていた気がするw
春香と伊織は百合!!・・・とまだ言える段階に至ってはいないものの、負け犬同士の友達フラグが立った今回。最初は女の子
同士ならではのギスギス感があって、任務の失敗を春香ちゃんのせいにする伊織に腹立ちもしたけど、お互い「iDOL」を大切に
想う心が通じて打ち解けあっていく経緯はなかなか。伊織のツンデレ具合(ツンとデレの落差が激しくて)がまた面白かったです。



拭くならもっと下の方を・・・淫ベル自重wwww
春香可愛いよ春香!!春香は俺のアイドルマスター!!
前回春香ちゃんを半日か1日か長時間に及ぶ監禁状態にしたかと思えば今回はこれ。盗撮ニートロボの目に余る変態ぶりは
なんとかならないものでしょうか?w EDのアレも淫ベルのエロ妄想だし、今回は春香ちゃんの体が餃子臭かったおかげで
助かったものの、このままだと春香ちゃんが淫ベルに犯されそうで楽しみ・・・心配でなりません。春香ちゃん早く逃げて!!
餃子と言えば、(ひょんな事故から体についた)餃子の臭いをずっと気にして何度もお風呂に入る春香ちゃんが良い感じ。
雪歩ちゃんが息を止めるなんて・・・あからさまに避けられた事が春香ちゃん的にかなりショックだったようにも見受けられます。
雪歩ちゃん的には普通の反応なんだろうけどw 腹黒いよ雪歩ちゃん!!伊織の言動に切れたり、同感したり、春香ちゃんの
可愛らしさも今回際立っていたな。これにとかちが加われば・・・って、とかちの出番はまだー?出てくるならアイドルな娘として
歌付きで・・・彼女の1日も早い登場を期待せずにはいられません。 「アイドルマスター XENOGLOSSIA」の萌えキャラランクはこちら。
春香>とかち(まだ出てきてないけどたぶん)>デコ>雪歩>ぱよ>能登>律子>やよい>>>>>>>その他