今週の魔法少女リリカルなのはStrikerS ★★☆☆☆

(C)なのはStrikerS PROJECT




なんというベルカ式作画・・・
これが「ずっと作画崩壊のターン」というやつか!!
作画だけじゃなくシナリオも絶賛崩壊中・・・何でこんなに微妙なアニメになっちゃったんだろうなと思わずにはいられません。
鬼教官と新人4人の特訓はニコニコ的に笑えるけど、毎回だらだら同じような展開見せられても飽きてくるし、やはりなのはさん
貫禄有りすぎ、落ち着きすぎで熱くなれるものがないというのが現状です。えっと、リミッター制限によるランク落としだっけ?
それなんてブリーチって多くの人がツッコミそうな所だよねw はやてちゃん部隊が最強になりすぎるため、苦肉の策で逃げたって印象。
いくらリミッターをかけたところで、強大な敵が出てくれば卍解した全力全壊の白い悪魔が万事解決という展開が目に見えてます。
・なのは、フェイトのリミッター制限解除の権限=はやてちゃん。 はやてちゃんのリミッター制限解除の権限=カリム、もしくはクロノ。
なのはが解除してと言えば、はやてはすぐやるだろうな!!
今回から出てきたカリムとはやての繋がりがどこまでなのかはまだ分からないけど、カリムには早くも黒幕フラグがw
前作の一件から見ても、主役ではない身近キャラは何かあると疑ってみたほうがいいです。クロノの方は・・・
いつ出てくるのか予想つかない状況ですが、はやてちゃんの「リミッター解除承認!!」という掛け声とともに俺のエイミィも
出てくる展開に期待してます。ユーノはどうでもいいけど、エイミィ、アリサ、すずかが居ないのはそろそろ禁断症状が出そう。



スバル・・・エリオ・・・今期は新人組の方が(・∀・)イイ!!
ちびっこ可愛いすぎだよちびっこ!!キャロは俺の嫁!!
スバルとキャロのシャワー室で洗いっことか馴染んでいく様子が良いね。エリオだけ野郎だから省かれてるのも笑えたよ。
これで作画回復と乳首券発行さえあれば!!!!!表情が崩れているのは仕方無いにしても、「どこ見てるの?」と視点が
おかしいのはなんとかしてください。せっかくのシャワーシーンが・・・キャロちゃんの幼い素肌が見れても抜けに抜けません。
エリオ×キャロ×スバル×ティアナのフラグは順調に進展中。なのはさん達が失ったものを見せてほしい。もちろん百合的な意味で。


フェイトのマイカーはゆかり車の再来になりそうでワクテカさせられるな。全話通してあの車が無事に終わるとは思えないし、
いつ暴走運転したり、大破する事やら・・・次回は作画持ち直しに触手プレイが来そうで楽しみです。OPのちびライダーも
そろそろ出てくるだろうか? 旧キャラと新キャラがせめぎ合う「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の萌えキャラランクはこちら。
キャロ(俺の嫁)>>>スバル>はやて>リイン>シャマル>なのは>ギンガ>エリオ>>>>>その他