今日の桃華月憚 ★★★☆☆

(C)ORBIT/「桃華月憚」製作委員会




ちょwww 桃花ちゃん空気読めずに食い過ぎwwww
ずっと桃花のターンw 猫被りする桃花がまた可愛いっ!!
桃花は夕城美朱か!!と突っ込みたい。だって出てくるたびに食ってばっかで、本当に「ずっと桃花のターン」じゃないかと思ったもん。
涎垂らしたり、全力で食べたり、セイ化した時でも美味しそうに食べる素振りが変わってないのは桃花ちゃんらしくって好感が持てます。
セイ化すると妙に大人っぽくなるけど、ジュナ達と違って多重人格じゃなく、基本的に桃花=セイなのは良いね!セラムンのうさぎ
みたいなものか。プリンセスセレニティ化するとあっちも大人っぽくなるので。まぁその辺が桃花の場合、猫被りしてるように見えて
しまうってのもありますがw 良いブルマ姿で「永劫に渡り、目覚めぬ眠りにつきたい」と鬼梗に話す桃花ちゃんの発言はちとショック。
彼女をそこまで追い詰めるものというのは、やはりセイ絡みの前世の記憶?宿命?ジュナの力が満ちたこの世界では妖怪が蔓延り、
桃花ちゃんはセイとして対処していかなければならない=大好きな桃香と別れるのは辛いものの、セイ化する必要もない人間のままで、
食いしん坊な桃花として普通に暮らしたい、という事でしょうか?SD化するギャップも良いし、桃花の好感度はうなぎのぼりです。



猛烈に熱血したり、夜這いしたり、マコちゃん弾けすぎ!!
ナニってなーに?ずっとマコちゃんの(ry マジ萌えるわ!!
食いしん坊な桃花ちゃん良かったけど、天然&百合全開のマコちゃんもすっごく可愛くて良かったな。キャラは天枷美春まんまだけど
見せ場が多い分、美春を超えているかも。マコちゃんが桃香の寝室に訪れたシーンは「夜這いキター!!」と叫ぶのと同時に、
何で桃花の所じゃなくて桃香なんだ!!と残念に思ったり。一瞬黒化した時は鬼梗の命令でセックルの特訓でも始めるのでは
ないかと焦りましたが、そうならずに済んでホッとしてます。・・・マコちゃんの処女は桃花ちゃんの物なんだかんねっ!!
桃香にしても、マコちゃんにしても、自分の内なる力を引き出すには大好きな桃花を想う事が必須?
マコちゃんのパンツが見えるって・・・アイマス同様、視聴者側の視点では見えないんだよ!!とクレームを入れたい心境ですw


冒頭の方で出てきた美人な姉ちゃんはジュナか。最初誰なのか分からなかったぞ。由美子はラノベ作家なのね。カボチャがスイカ
なったのは超マジックで爆笑。錬金術か何なのか知りませんが、守東家のメイドさん(寧々さん)の謎はますます深まるばかりで。
章子の車運転はゆかり先生クラスwww 何気に章子も百合っぽいし、章子×真琴×桃花の関係も気になります。物語的にはだいぶ
分かってきたけど、時系列が逆な方向に進んでいるのは「どういうフラグでこうなったか?」と楽しめる反面、だんだん見づらく
なってきたのも事実。最終話までこの方式で行くのであれば、全話録画した後、改めて後ろから見て行った方が良いかもしれません。
フウは良いけど、俺の鈴菜も出てきてほしいよ!! 「桃華月憚」の萌えキャラランクはこちら。
桃花(俺の嫁)>真琴(俺の嫁)>>>>>フウ(水菜)>>>由美子>ツインテ幼女>>>>>その他