先週のセイントオクトーバー ★★★★★ ニコニコで見ると面白さは倍増?こちらにもアクセス!!

(C)2007 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.




ナナミン歓喜!セイオクはやっぱり超おもしれ〜っ!!
小十乃ちゃん早く逃げて!!猟兵に犯されちゃうよ!!
楽しい輪姦学校・・・ホント今回は小十乃ちゃんの貞操危機迫る面白い話だったな。最近の低迷ぶりがまるで嘘のような完全復活劇。
セイオク見てこんなに満足出来たのは第10話のVSセシルちゃん以来です。やっぱ小十乃ちゃんは弄れば弄るほどドツボにハマるね。
「ちょwww小十乃悪ガキwwww」と突っ込まずにはいられなかったハサミでチョッキン→こんにゃろぉ!!バトルはめちゃ笑えたよ。
猟兵にしてみれば小十乃ちゃんと2人っきりになって襲うのが目的だったので、心の中では「計画通り!」とか言ってるかもしれません。



馬小屋での居残り作業の時点で小十乃ちゃんを襲うチャンスはあったのに、猟兵が何もしなかったのはちょっと意外。どこぞの警部の
如く慎重になっていたのでしょうか。居残り作業が終わった帰り道、猟兵は小十乃ちゃんを山奥へと誘い出し、輪姦作戦を始めます。
猟兵(心の中):「そろそろかな・・・。」
猟兵:「ようやく2人っきりになれた。お前とちゃんと話をしなきゃと思ってたんだ。」
小十乃:「なぁに?どうせキスしてくれとか言うんでしょー?あー聞こえないもーん。」
猟兵:「俺全部知ってるんだぜ?子供と戯れたり、お前がヤリマンだってことを!だから犯らずにはいられないんだよジャッジメント!!」
小十乃:「猟兵・・・何でそれを・・・」
猟兵:「俺も1人の男なんだ!!まずは、咥えろ!!!!!」
なんというエロ展開w裸になってるし、マジ犯る気だ!!
今年の夏はこれに決まったな。猟兵×小十乃、生の輪姦学校www誰かこのシーンでのエロ同人誌を作ってください。お願いします。
本性を見せる猟兵に対して、冷静にバトル体制に入る小十乃ちゃんがまた良かった。そう簡単に処女を渡すかぁ!!と言わんばかりで。
よく動く!猟兵VS小十乃ちゃんのバトルめちゃ熱いよっ!!



猟兵:「怪我、大丈夫か?」
小十乃:「さっきまで私の事をやっつけようとしてたくせに、怪我の心配なんてさ。」
小十乃:「マジ?不幸のバーゲンセールって感じね。誰も買う人なんて居ないでしょうけどw」
猟兵:「おい!真面目に聞け。」 小十乃:「はいはい。」
猟兵:「・・・お隣のお婆さんが振込詐欺に遭ったのも俺のせいかも。この国の少子化だって全部、全部、俺のせいかも!!」
小十乃:「あんたバッカじゃないの!!みんなの不幸は全部自分のせいだって言うの?じゃぁ、私が捨て子なのも、
      三咲ちゃんが前世で恋人を亡くしたのも、功士朗がいまだに独身なのもみんなあんたのせい?
      思い上がるのもいい加減にしなさいよ!!自分の人生をあんたなんかに決められてたまるもんですか!!」
バトル後はあっさりフラグ立て。これは良いカップル!!
猟兵VS小十乃ちゃんのバトルはよく動いてて見ごたえあったし(こんなに燃えるバトルは久しぶり)、敵対関係になったにも関わらず、
ネガティブ思考の猟兵を小十乃ちゃんが諫めてあっさりフラグ回復・・・いや、笑い合える関係にフラグ進展していたのは好感が持てるな。
猟兵が生意気なのは変わりないけど、小十乃ちゃんの魅力をここまで引き出せる人間は他に居ないと思います。猟兵GJ!!
強姦な展開から一転して和姦になったよ!!他のアニメなら鬱を引きずるところでも、セイオクはギャグコメにしちゃうのが良いです。



私的には猟兵×小十乃ちゃんは良いカップルと思っていますが、2人の急接近に対して危機感を感じている人達もw
ヨシュア:「小十乃さんは私の全て。私の命なんです。絶対に許しませんよ!!」
菜月:「山の中で帝さんと2人っきりだなんて・・・私の小十乃ちゃんに何かあったら(ry」
ヨシュアも菜月ちゃんもホント小十乃ラブ過ぎて良いね!!
必死なヨシュアが神父の欠片も無くて笑えたし、哀愁漂っていく菜月ちゃんも嫉妬心丸出しで良い感じだったな。菜月ちゃんの新発明
「小十乃ちゃん探知機」は大爆笑。無駄にすげぇ才能だwwwと突っ込まずにはいられません。「仕方ないから三咲ちゃんと遊びましょ」
発言にしても、小十乃ちゃんしか眼中に無い様子がよく表れてて笑えます。小十乃ちゃんを巡る五角関係は今後どうなっていくのか。
猟兵がリバース社を完全に裏切らない以上、再び対峙するのは必至なので、その時黒ロリや白ロリがどう反応するか見ものです。
そういや今回、桃ロリの出番が少なかったな。あとユアンも自重してた。つまり、でち娘と腹黒が出しゃばらなければ面白くなると(ry
セイントオクトーバー」の萌えキャラランクはこちら。
小十乃(俺の嫁)>菜月>星蘭(俺の部下)>セシル>ソフィア部長(元愛人)>>>>>アルティスタ>>>その他