今日のセイントオクトーバー ★★★☆☆ ニコニコで見ると面白さは倍増?こちらにもアクセス!!

(C)2007 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.




ナナミン疑問!この白ロリの行動は一体どういうことだ?
猟兵好きだったとか超初耳だよおいw百合はどうなる!?
前回の一件で急接近した小十乃ちゃんと猟兵の関係にジェラシーを感じるようになった菜月ちゃんが百合パワー全開で巻き返し
を図る話だと思いきや、まさかのハヤテ・・・菜月×猟兵の主従恋愛フラグ。行き場を無くした猟兵を引き取る結末になろうとは、
予想の斜め上を行く展開に驚きを隠せません。菜月ちゃんが何考えているのか分からなくなってきたよ。彼女は小十乃ちゃんラブ
の変態百合じゃなかったの?百合っ娘は当然野郎を相手にしないよね?俺的に解釈してみたんだが、邪魔者排除する為に引き取った
って事でいいかな?もしくは自分の性欲を満たしてくれるバター犬として・・・。けどアイツまだクルツ社長のカード埋め込まれたまま
じゃん。このままではカフカの時みたいに・・・忘れちゃ危険。早くジャッジメントしないと(ry 今回の猟兵は「ずっとお仕置きのターン」で
可哀想と言えば可哀想ですが、これまでの行いからして仕方無い気も。某ダ・サイダーのような拷問されてないだけマシってもんです。
「テラ佐川www運送されるwwww」とか「あいつにゴスロリは無理だ!」とか、猟兵絡みのネタは笑えたよw


猟兵が酷い目に遭っているにも関わらず、あまり動じなかった小十乃ちゃんの気持ちもイマイチ分からない。猟兵が欠席→裏切りが
会社にバレてお仕置きされているかもしれない、と事情を聞かされている小十乃ちゃんなら推測出来るかと思ってたのに。それに比べ
猟兵の事を終始気遣っていた菜月ちゃんへの好感度は急上昇!振り返ってみれば彼女は最初の頃から猟兵に好意的だったなと。
猟兵を巡る三角関係の行方は?次回の「ロリ水着!波に消えた超片思い」で何らかの決着がつくのか、気になって仕方ありません。



ちょwwwなんだこのコントバトルwwww
アルカナランドで本当に大暴れしてるよこいつら!!
いくら新地にしていい許可が下りたからって・・・遊園地の乗り物をフルに使ったコントバトルを魅せてくれるとは思いもしなかったな。
これはこれでめっちゃ楽しめたよ。ツッコミ所が満載でねw 今回黒ロリの見せ場は殆ど無かったけど、代わりに白ロリちゃんが大活躍。
でち娘から猟兵を救い出そうと全力全壊な白ロリちゃんのアクションは見ごたえあります。いやほんと超マグマのごとく動き回ってたよw
派手に暴れ回って新地状態にした挙句、お嬢様特権でアルカナランドを丸ごと買収エンドだもんなぁ・・・菜月お嬢様やってくれる!!
白 藤 菜 月 最 強 伝 説 始 ま っ た な ! !
菜月ちゃんがその気になればリバース社を買収する事も可能なんじゃ?社長はバカンス、ソフィア部長も居ないし、アッシュだけならね。


今回でち娘が出しゃばっていた割に悪くなかった。どうみても実況付きの録音テープとか、遊園地バトルで自爆とか、笑えます。
いい様に使われているおスズとスズ吉は可哀想。今の有り様をエルロックが見たら・・・。猟兵を見捨てようとしたユアンは慈愛の
欠片も無い外道野郎です。菜月ちゃんへの好感度が急上昇! 「セイントオクトーバー」の萌えキャラランクはこちら。
小十乃(俺の嫁)>菜月>星蘭(俺の部下)>セシル>ソフィア部長(元愛人)>>>>>アルティスタ>>>その他