あっという間に3周年



祝・ナナミの雑記部屋3周年!!
3年間キャプ感想連続更新達成とまでは行かなかったものの、ほぼ毎日更新する事が出来て安堵感が。文章力も職人力も無い
私にはこの積み重ねた年月・・・2004年5月5日の開設以来、全記録(キャプ画像+文章)を残しているのが自負出来るところです。
正直言って更新がきつい。これ昨年も同じ事言ったけど、仕事や身の回り関連で忙しくなった為、今年はさらにきつくなってます。
鍵姫物語Canvas2、シャナや舞-乙HiMEの時みたいな気合入りまくりなキャプ感想は滅多に出来ないかも・・・。とはいえ、
自分がアニメや漫画が好きだからこそやっている事なので、今後も私が「体力の限界です!!」と音を上げるまでは頑張って続けて
いきますので応援宜しくお願いします。毎年同じ事言ってる?ほら、その辺は決まり文句みたいなものなので気にしないでください。
今年から○周年企画は無しの方向で・・・いや、実際は準備する時間が(ry チャットに付き合ってくださった方々は有難う御座いました。
総合アクセス数:約7130000HIT(2007年5月5日現在)
1日平均アクセス数:約5000〜6000HIT(2007年5月5日現在)