今週の魔法少女リリカルなのはStrikerS ★★★☆☆

(C)なのはStrikerS PROJECT




金の派閥マーン家の名においてミニスが命ずる・・・
出てきてシルヴァーナ!ガトリングフレアボルケイノ!!
どうみてもキャロはミニスです。本当に(ry キャロの面影どっかで見た事あるなぁと思ってたけど、そうか。ミニスだったのか。
竜使いである事といい、強すぎる竜の力を幼女が必死に制御しようとしてる事といい、よく見ると被る。ブルーアイズどころではないです。
「いきなりキャロの裸体」→「トゥスクル追放」→「ドロー!全裸バンク!」→「フェイトとキャロの邂逅」→「エリオ×キャロのラブラブ(ry」と
今回はずっとキャロのターンだった事もあって彼女への好感度はうなぎのぼりに急上昇!このアニメ最大の萌え
キャラは現状キャロです。はやてちゃんの方は最近微妙になってきたんだよなぁ。なのは達に比べるとそんなに改変されてないものの、
ハヤテのごとく!」の収録が無事終わりました的な帰還で余裕を見せてるのがちょっとね。八神部隊長さんですから・・・うーん、偉く
なりすぎたのがマイナスかもしれない。フェイトとキャロの邂逅・・・行き場を無くしたキャロをフェイトが引き取るシーンは素直に感動。
キャロはいらない子じゃない!!とかつての自分に重ね合わせたような心理描写が見れたのが良かった。そういや無印のフェイトは
トゥスクルから追放されたキャロみたいだったなと感慨深いものがあります。エロオ・モンデヤルじゃなくてエリオはツッコミ要素満載の
武装錬金少年で好印象。どこぞの慈愛の石版みたいな腹黒さが全く無いし、竜騎士と竜使い・・・エリオとキャロの相性も良い感じです。
なのは×フェイト、はやて×守護騎士、スバル×ティアナ、エリオ×キャロはガチだよ絶対!!



何勘違いしているんだ。まだ私達の変身バンクは終了してないぜ!
ドロー!全裸バンク!ドロー!全裸バンク!ドロー!全裸(ry
「ずっと全裸のターン!」は今回一番の見所だったな!!
いきなり幼女(キャロ)の裸体から始まって、その後の全裸(変身)バンクラッシュは圧巻。これだけの人数を有していればセラムンとも
張り合え(ry けどキャラによって扱い違うのはマイナスな所でしょうか。エリオだけ全裸にならなかったり、ティアナとエリオとキャロは
変身時間が他より少なくて。ティアナは神楽坂明日菜だからどうでもいいけど、エリオのショタ変身やキャロがんばる!!変身はもっと
見て満悦したかった・・・アレでは抜けません。フェイトの下着は黒で、なのはの下着は黄色、ナナミン覚えた!!「超者降臨!!」で
「光輝くGストーン」のスバル変身バンクはかっこいい。あの中では一番良かったし、印象深く残ります。うん、スバルは良い日向夏美
ちびライダーとキャロの関係は? 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の萌えキャラランクはこちら。
キャロ(俺の嫁)>>>スバル>>>はやて>リイン>シャマル>なのは>エリオ>ギンガ>>>>>その他