今日のレ・ミゼラブル 少女コゼット ★★☆☆☆

(C)日本アニメーション・フジテレビ




修道院出てきたけど、サンプリスの所とは違うのね・・・野郎禁制ならサンプリスに匿ってもらっても良かったんじゃない?
「忘れていた再会」とあるからてっきりサンプリスかアラン、テナルディエ親子と再会するものだと期待してたのに・・・
マドレーヌ市長の時に助けたおっさんでガッカリ。オヤジ分はもう足りているんです。萌えっ娘もっと出してよ萌えっ娘!!
袋小路に嵌まって絶体絶命のヴァルジャンが取った行動は大方の予想通り、壁登りで脱出。コゼットを釣り上げるシーンは
見ごたえあります。俺も今度壁をよじ登って縄を垂らしてみようかな?そうすればコゼットみたいな美幼女が釣れるかもw
前回も思った事ですが、ジャヴェール警部は鋭いのやら、節穴なのやら。ヴァルジャン追い詰めるところまでは迅速かつ的確に
行動しているのに、詰めの甘さときたら・・・銭形警部と言われても仕方ありません。次回はヴァルジャン火葬が見れそうで期待w