昨日のハヤテのごとく! ★★★☆☆

(C)畑健二郎/小学館三千院家執事部・テレビ東京




深夜34時絶賛放送中!ハヤテ萌え面白いよハヤテ!!
GW中に何とか視聴を追いつかせたけど、前評判通り「ハヤテのごとく!」が面白いのなんのって。ニコニコで見れば面白さ倍増w
萌えっ娘やパロネタ大好きな私的にはたまりません。今のところナギのベル・シャナ・アルの釘宮コンボがパロで一番良いかな。
釘宮ボイスのツンデレキャラはどれも「うるさいうるさいうるさーい!!」雰囲気が漂ってて病みつきになりそうです。萌えキャラは現状、
ヒナギク>ナギ>泉>西沢さん>>>>>咲夜>サキさん>マリアさん>その他という感じ。チャベスさんに指摘されるまで
気付いてなかったんですが、西沢さんは「その普通特別だね♪=あゆちゃん@極上生徒会」と普通の子+百合友+歩ちゃん繋がりで
これからどんどん好きになっていきそうな予感。委員長の泉は見てるだけで癒されるし、ヒナギクはみんなが俺の嫁!!と言ってるだけ
あって正統派ヒロイン的に可愛い。ナギは今のところ良い釘宮なので嫌いにはならないと思います。咲夜は早く機動六課に(ry
今回から始まった執事通信はもろにメルへヴン情報局で爆笑。釘宮さんはベルのノリで今にもアルヴィス!!と叫びそうな勢いですw





その普通特別だね♪
西沢さんは俺の嫁!!
今後の展開で西沢さんとヒナギクが百合友になるんだとか。
ひょっとして極上の百合!!の再来?ワクワクが止まりません。





バーロー自重汁wwww
コナンくんちょっと出過ぎなのでわ?w





カビチュウきたこれwwww
ピカチュウは癒し系ポケモンなのに、こっちの方は見るからにグロいw





ハヤテ後ろ後ろ!!
スタッフはドロシー好きだな。たまにはスノウか小雪出してあげようよ。
このままじゃますますいらない子になっちゃうだろw そこのとこ頼みます。





ちょwwwムックル直立wwww
早く自重しないと(ry





うるさいうるさいうるさーい!!は、どう聞いてもシャナです。本当に(ry
ミルク・・・なんとかは、どう聞いてもミルク精液にしか聞こえません。
ハヤテに何て物を・・・いや、悪気はないんだ悪気は!伊澄は良い娘だもん。





夜這いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
さすが深夜34時のアニメ、やってくれるwwww
エロシーンも良いけどナギお嬢様、料理の味見だけでもしてください。
油代わりに洗剤盛り込まれて知らずに食べたら死んじゃいますw