今週の桃華月憚 ★★★☆☆

(C)ORBIT/「桃華月憚」製作委員会




あ・・・ありのまま、今週の「桃華月憚」で起こった事を話すぜ!
始まって早々、桃香×桃花の添い寝シチュにブチ切れた由美子ママンがL5に発症するというひぐらし展開が始まったかと思ったら
首絞められてる桃花も負けじとばかりスーパーサイヤ人化(セイ化)して反撃してた。逆再生アニメで2人の因縁が見えそうで
見えないもどかしさで頭がどうにかなりそうだったぜ。けどな、これだけは言える。断言してもいい。
何この嫁姑戦争w どうなってるのかこっちが知りたい!!
ホントこのアニメは最初からクライマックスだなwwww
「最初からクライマックス」は今回の冒頭はもちろん、このアニメ全体の流れ(第1話=最終話の内容、最終話=第1話の内容)
も当てはまる。今回に限って言えば冒頭から修羅場で、なぜこのような修羅場になったのか過去に遡って見ていく手法がひぐらし
チックで良かったと思います。ただ物語全体が逆再生アニメと先日公言までされているのは不満。イミフで説明を要求汁!!と
言わずにはいられないし、結末の感動を最初に見せるなんて、ネタバレ対策にしか見えません。私が期待してたのはそういうの
じゃなくて・・・皆殺し編までの悲惨な結末をどう回避するか、梨花ちゃんを始め、みんなが生き延びようと足掻いた末に
見出した祭囃し編とか、定められたEDを覆すベストEDな結末を期待していたんです。別世界での再会は決してバッドEDと
いうわけじゃないんだけど・・・やっぱ「ふしぎ遊戯」みたいに最終話にやるもんでしょ。最初にやっちゃ感動出来るものも
感動出来ないよ。実際そうなってるしなw もうすぐエロゲの方が発売?なんか記事を見た感じ、アニメと別物になりそうですが、
桃花ちゃんと真琴ちゃんの変態百合シーンがあると信じて買います。2人の百合があれば何度でも抜けるっ!!!!!



ちょwww 一騎当千DDに続いてこっちも龍かよwwww
青眼だか、バオウだか知らんがみんな大好きだな!!
今週月曜日〜火曜日の龍コンボに爆笑。なのはSSも入れれば3連続コンボか。ニコニコや実況を見ると龍が出てくるたびに
「滅びのバーストストリーム!!」発言飛び出すのが面白いです。・・・社長と社長の嫁は大人気すぎ!!まぁ今回の場合は青眼と
いうより、バオウの方かも。バオウを放つ前はディオガ・グラビドン!!もあったし、バオウ・ザケルガが押されているシーンは
ガッシュ原作のクリア戦を思い出したくらいで。セイとジュナの因縁はもう少し過去を見ていかないと分からないな。
自分は他の誰でもない自分自身だと思い続けたい桃香、セイの宿命がある以上、桃花として生きていくには難しくなったと
悟り始める桃花ちゃん・・・は分かる気がする。ジュナが真名姫なのはいいとして・・・桃花、桃香に続いて由美子までもが
人形なんでしょうか? 桃花ちゃんはサナダムシ飼ってるから・・・○○コしないよ!! 「桃華月憚」の萌えキャラランクはこちら。
桃花(俺の嫁)>真琴(俺の嫁)>>>>>フウ(水菜)>>>由美子>ツインテ幼女>>>>>その他