今日のレ・ミゼラブル 少女コゼット ★★★☆☆

(C)日本アニメーション・フジテレビ



あ・・・ありのまま、さっき見た事を話すぜ!コゼットの百合学園編始まったと思ったら、たった1話でコゼットが大人に老けてた。
幻覚妄想だとか、超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。



コゼット可愛いよコゼット!!コゼットは俺の嫁!!
ゴスロリ少女コゼットは悪く無いけど、修道少女コゼットもすっごく良いね!!これから百合楽しい修道院生活が何週にも渡って見れる
とばかり思っていたのにまさかの(ry アラン妹のマリーちゃんほどロリ萌える娘は居なかったけど、危惧していた苛めっ娘も居ないし
みんなコゼットと仲良くやっててホッとした。特に幼女とコゼットの絡みは新たな百合を予感させるには十分で、胸がときめいたものです。


コゼット百合学園編に忍び寄る黒い影・・・外から聴こえてくる恋のフルートはひょっとして噂の奴でしょうか?マリウスとかいう・・・
マリウスだな。ストーカーっぽい事といい、マリウスに違いない!と確信したのも束の間、実際はただの爺さんで拍子抜け。でも良かった
のかもしれません。スタッフが空気読んでくれたって事で。・・・そう思った俺が馬鹿だったよ・・・あの後ちゃっかりマリウス出てくるしさ。



何なんだよ!!この劣化サラ・アディエマスはっ!!
いきなり5年後って・・・ロリコンアニメ オワタ\(^o^)/
大変大変!!コゼットが大人に老けちゃったよ〜っ!!コゼット百合学園編たった1話で5年進むとはね。全く想像してなかったわ。
最後に出てきた劣化サラは誰ですか?俺の知っているコゼットは死んだ。次回からマリウスが出てくるし、俺らの愛したロリアニメは
今週で終わったといっても過言ではありません。なのはに続いてコゼットまで・・・せめてナージャくらいに留めてほしかったな。
これじゃアラン妹のマリーちゃんが出てきても以前との変わり様で失望するだけじゃん。次回はマリウスの話?見た目からし
アランのように好感持てる男じゃないし、一時期流行った小唄氏ね祭りみたいな暴動が起こりそうで別の意味で期待してたりしますw