先週の魔法少女リリカルなのはStrikerS ★★★☆☆

(C)なのはStrikerS PROJECT




ニコニコしか楽しめないのまずいだろ!なのは的に考えて
最注目アニメだったはずなのに、ニコニコ無ければ無印を下回るクオリティだというのがちょっと・・・ベルカ式作画が何週も続くと
さすがに全力で見逃せるレベルじゃなくなるし、第7話まで来てなのはさんがちっとも主人公&魔法少女らしくないのは考えものです。
なのはさん達が「女の子はエレガントに!!」とエロ可愛い衣装着たのは良いけど、ベルカ式作画といらない化粧でめちゃ萎えたな。


今回のメインはネガティブモード全開のアスナさんと、蟲召還お披露目でミッションクリアーしたちびライダーの見せ場。
エリートばかりの機動六課の中で自分だけが凡骨・・・小学生の頃から最強クラスのなのはさん達と比べる事自体がアレだし、
私的に見れば新人4人の差は今のところ無い気がします。城之内君に謝れ!!!!仮に凡骨だったとしても、凡骨には凡骨なりの
生き方、成長の仕方というものがあるわけで。ティアナ本人は気づいてないようですが、なのはさんのパートナーだったユーノの
扱いなんて・・・比べようにならないほど酷いです。第7話にしてやっとユーノが出てきたけど顔見せ程度で終了。1分も画面に
映ってな(ry なのはさんの反応ですら久々にユーノを見たって感じだしさ。あれ?そうなるとなのはさんの妊娠説は無くなりそう。
ユーノとの付き合いがその程度なら、クロノは違うだろうし。他に孕ませそうな野郎は見当たりません。自分の不注意で危うく
スバルを撃ちかけたティアナのショック度は重症。寝返りフラグと死亡フラグのオンパレード・・・今にも部隊を抜けそうな
雰囲気だし、これから彼女はどうなっていくのでしょうか。次回はそんな彼女とスバルの百合(友情)がメインの話になりそうです。



ロリ共鳴!?宿命のライバルが超出現なの!!
キャロVSルーテシアになったらロリ盛り上がりそう!!
見た目もタイプも似ている事から2人は同一人物かもしれない・・・と以前思った事もあるけれど、今回の話で別人確定。
まだ姉妹説とか拭い切れませんが同じ召還師である以上、2人が戦ってくれればいいなぁと期待せずにはいられません。
共鳴シーンはなかなか良かった。ルーテシアが蟲使いだとすると・・・このような展開になったりしないでしょうか?w
何勘違いしているんだ?まだ私のバトルフェイズは終了してないぜ!!
覚悟しろよ!この蟲野郎!食らえ!次元を超えて私の未来のロードを切り拓く光を!!
滅びのバーストストリーム!!
蟲と言えば今回俺のリイン曹長が危うく犯されるとこだったよ。みんなから犬扱いされていたザフィーラは可哀想で。たまには人型に
変身した方がいいのでは?シャマル先生やヴィータなど守護騎士メンバーの見せ場が(変身シーン含めて)それなりにあったのも
良かったところかな。「ふざけろタコ」とかヴィータ説全開だったのは笑えます。それはそうと俺のはやてちゃんに仲良さそうに
接してきた野郎は何者だろう?激しく自重してほしいのですが。 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の萌えキャラランクはこちら。
キャロ(俺の嫁)>>>スバル>>>はやて>リイン>シャマル>ギンガ>なのは>ルーテシア>>>>>>>その他