今日のDEATH NOTE ★★★☆☆

(C)大場つぐみ小畑健/集英社・VAP・マッドハウス・NTV・D.N.ドリームパートナーズ




何の為に?念の為にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
原作名シーンの一つが削除されずに済んでホッと一安心。歯切れが良く、意味も深いこの短文やりとり好きです。
この勢いで「メロのおかげです」と「ジェバンニ一晩(ry」と「思い通り!」もやってくれれば。ジェバンニ一晩の方は今回そのフラグが
立ちまくっていたので、倉庫戦で上手く回想してくれるんじゃないかと思います。部下を駒としか見ていないニアの理不尽な命令に
対して従順に、完璧にこなすジェバンニはかっこ良すぎ。・・・見た目の雰囲気もあってジェバンニひぐらしの赤坂に見えたくらいです。
「メロのおかげです」フラグは次回、「思い通り!」は次々回に来そうな予感。
今回出番無かったメロですが、次回とんでもない事を・・・まったく。メロが余計な真似しなければ月の思い通り!だったのに。
月と高田の密会で盗聴してる松田さんがはしゃぎすぎだったのは爆笑。いくら修羅場だからって、少しは自重しろと(ry 魅上の口元から
独り言の内容をレスターは読み取っていたけど、その時の独り言が「さくじょおおおおお!!」だったらやばかったのではないでしょうか?