今日のアイドルマスター XENOGLOSSIA ★★★☆☆

(C)サンライズバンダイビジュアル






はぅ〜、亜美先輩かぁいいよぉ〜w





やっぱり最高w おん持ち帰りぃ〜っ!!





中原麻衣ボイスの律子がとかちに抱きつくこのシチュエーション。
狙いすぎだろ!見た目的に考えて!!





はこべ(整備班):「ハーモナイズって具体的にどんな感じなのかな?」
亜美:「そうですね。まぁしいて言うなら春香さんがこんな感じで、
    それで伊織さんが・・・こう。真さんが・・・こうかな?」
うはwwwテラ長嶋wwww
ミスターとかち始まったな!!
春香ちゃんといい、亜美ちゃんといい、天才肌の娘ってなんでこう
感覚でアドバイスを(ry これもとかちクオリティなんでしょうか?





亜美:「えぇっと、分かりませんか?」
こーして、あーして、こうなんだよ!とか言われても
普通分かんないってw ここは律子さんか伊織ちゃんに
お願いして分かりやすく説明してもらわないとw



とかち可愛いよとかち!!おい、真!!
俺の亜美に気安くさわんじゃねえよ!!
とかち(亜美ちゃん)って表情キツいところがしばしば見られるけど、そこがまた萌えるんだよな。なじられたら興奮しそうで堪らないよw
亜美ちゃんがモンデンキントに戻ってレギュラー化したのはクルーはもちろん、私もすっごく嬉しいですが、真だけは気に入らない様子。
今回出てきた回想シーンを踏まえると(実の姉のように慕ってる?)あずさがかつての事故でネーブラに乗れなくなった事が関係してる
ようで、自分より重い荷を背負っている(実の妹の真美が事故で失踪)亜美ちゃんがiDOL不信から立ち直っているのが許せないようです。
・・・はた迷惑な話だよな。真が我を通して伊織は犠牲になるし。とにかく俺の亜美にこれ以上ちょっかい出すのはやめてくれ。頼むから。
とかちクオリティでアイマス株が急上昇!! 「アイドルマスター XENOGLOSSIA」の萌えキャラランクはこちら。
亜美>超えられないとかちの壁>春香>雪歩>デコ>真美>やよい>ぱよ>能登>律子>>>>>その他





オデコ寝るなぁぁぁぁ!!!!!
雪歩の病気がうつったわけじゃないよね?
ミーティング中に寝たりするから真に隙をつかれて・・・。





真にネーブラのシステムをハッキングされて伊織ちゃん
任務失敗。ネーブラのパイロットから降りる事に。
真:「計画通り!」
「やめてよね。本気で勝負したら君が僕に勝てるわけないだろ。
僕のネーブラを横取りしようとするからこういう目に遭うんだ。
次は生意気なバカリボンを・・・僕を裏切った亜美にも制裁を。」
どこまでが真実かは分からんけど、半分以上は本心だと思う。
見れば見るほど真に腹が立ってしょうがないんですがw