今日のレ・ミゼラブル 少女コゼット ★★★☆☆

(C)日本アニメーション・フジテレビ






大変大変!ガヴローシュが
悪い子になっちゃったよ〜!!
通り過ぎる荷馬車を罠に嵌めて野菜をせしめるところは見事だけど
こんなコソ泥な姿を見たらコゼットが悲しむに違いない。まるで
ジャンに拾われる前のアランのような印象を受けたのは私だけでは
ないはずです。・・・真っ当な子だったのに、世の中がガヴを変えた?





恋するエポニーヌは普通に可愛いね。この前も言ったけど、
鼻につくお嬢様イメージが今では完全に無くなってるし、
コゼット同様、苦労を知った娘という感じが見た目や言動で表れて
いるのが良いと思います。ホント性格すっごく良くなったよ!!





エポニーヌに比べるとこの親子3人は全然変わらんなぁと(^^;)
俺のアゼルマはロリ巨乳でエロ可愛いけど、強い者に流される性格が
変わってないのは苦笑。親の発言一つでエポニーヌに対しても酷い事を
平気でやりそうでちょっと怖いです。まぁ世渡り上手とも言えますがw





一目見た瞬間、お互い恋に落ちるマリウスとコゼット。それなんて少女漫画
チックな。昔のロリ少女コゼットだったら色恋に走るなど言語道断でしたが、
今のコゼットだとあまり衝撃受けないのはせめてもの救いかもしれません。
これも顎効果?一方のマリウスは予想以上の天然馬鹿ボンボンで大爆笑。
コゼットに声をかけようとするも、なかなかタイミングが掴めず、近くを
ウロウロする様子は傍から見ると変質者みたいで・・・気持ちは分かる!!
俺も似たヘタレ経験があるからな。けど声をかけなきゃ何も始まらないぞ。





マリウス頑張れやwwww
マリウスがヘタレ過ぎて逆に好感度増した今回の話。マリウスがコゼットと
くっつくとガヴローシュは・・・そこでアラン妹のマリーちゃんが再登場して
フォローを、エポニーヌのフォローもアランがすれば万事解決するはずw
思い切ってコゼットに近づくも、ジャン・ヴァルジャンの睨み一つで逃げ
帰るマリウスは面白すぎます。ジャンはどこまで気づいているんだろう?
某ロリ神父同様、自分の愛娘はそう簡単に手放さないだろうしなあ。





マリウスを見た時から恋煩いに陥ったコゼットはかなり重症。
食事もまともに喉が通らないようで・・・世界ピンク色劇場
始まってもいいですが、ビッチ化が進んで第二のナージャ
なりやしないか心配の種が増えつつあります。まぁ今のコゼットが
処女で無くなろうとも、さほどのショックは受けないと思うけどさ。