昨日のハヤテのごとく! ★★★★☆

(C)畑健二郎/小学館三千院家執事部・テレビ東京






吉田さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
クラスの中心に居る女の子はどうみても吉田さんだよなぁ・・・
誰もつっこまないから思わず突っ込んじゃったけど、シャナが
居たり、ハルヒが居たりするアニメだから吉田さんが居ても
不思議じゃないと。時間割表を見る限り、ハヤテの小学生時代は
まだゆとり教育では無いみたいです。・・・私もゆとり前だったり。





ハヤテ:「何勘違いしているんだ。まだ俺の夢トークは終了してないぜ!!」
ずっとハヤテのターン始まったなwwww
あのマリアさんがハヤテに押されるなんて。しかも将来の夢という話題で。





ナギ:「ハヤテもうやめて。」
ナギ:「マリアのライフはとっくにゼロよ!!」
マリアさんカワイソスw けど反応の仕方がかなり面白いなwwww





子宮がキュン♪ハヤテの事を想像して濡らしちゃった・・・
ナギ自重www でもこの「ぐぎゅぅぅぅー」反応マジっぽいよ!!
さすが深夜34時アニメ、エロ描写に抜かりなしですw



ハム可愛いよハム!!西沢歩俺の嫁!!



もういっちょ!ハム可愛いよハム!!西沢歩俺の嫁!!





ナギお嬢様の存在がデカすぎて、このまま
だったらハム子勝てそうにないじゃんか!!
ケータイ登録も済まし、万全なフラグ立てで他の追随を許さない
ナギお嬢様。ハムスターの西沢さんがナギを倒し、ハヤテを
ゲットする道のりは果てしなく遠く険しいものになりそうです。