昨日のレ・ミゼラブル 少女コゼット ★★★☆☆

(C)日本アニメーション・フジテレビ




前回の出会い以来、マリウスの事を想うと食事が喉に通らず、居ても経ってもいられないコゼットの恋煩いは酷くなるばかり。
さすがのヴァルジャンもコゼットを元気にさせようと日傘をプレゼントするなど味な真似をし始めます。気持ちは分からんでもないが、
お金は貧しい人を施す為のものでコゼットには贅沢させないんじゃなかったのか。この前の発言はどこいったよ?親バカというか、
何というか、コゼットの処女を狙うマリウスを警戒して引っ越したり、ヴァルジャンのロリコンぶりは大したものです。エロ神父ヨシュア
と今期最強のロリコンの座を争っているだけはあるなw 一方、ガヴローシュはコソ泥街道まっしぐら。まるで「ロミオの青い空」や
家なき子レミ」に出てくる不良少年みたいな雰囲気になってます。マジ今のガヴローシュとシュシュを見たらコゼット泣くぞ!!
コゼットを恋の病に陥れたマリウスの不審者丸出しの行動には大爆笑。家まで押し掛けんなよ!!マリウスお前完全にストーカーだw
ここまでヘタレだと逆に好感が持てるね。次はどんな不審ぶりを見せてくれるのかって。マリウス×コゼットの間に入ってきそうな
エポニーヌの尾行も今回見逃せない所。マリウスの好きな娘はコゼットだというのに、姿を見ても気付かないなんて・・・まぁあの
変貌を見るに気付かなかったのは無理ないと思います。少女時代のロリ可愛いコゼットと完全に別人だもん。とはいえ、ヴァルジャン
の他人を近づけまいとする姿は昔と変わりないので気づいても良さそうでしたが。テナルディエなら見たらすぐに思い出すんじゃね?w
コゼットとエポニーヌとガヴローシュはいつ頃お互いを認識した形で再会するんだろう?ガヴローシュはともかく、コゼットとエポニーヌは
昔と見た目が随分変わってるのでそう簡単には行かなさそう。エポは見れば見るほど好感が持てるだけに何か救いがあると良いな。
やはりアランを(ry ヴァルジャンの鈍さは異常。彼が気付いてやらない限り、コゼット×マリウスのフラグ進展は無さそうですw
レ・ミゼラブル 少女コゼット」の萌えキャラランクはこちら。
アラン妹のマリー>>>>>アゼルマ>>>シスター・サンプリス>エポニーヌ>>>>>>>コゼット>>>>>その他