先週の魔法少女リリカルなのはStrikerS ★★★★★

(C)なのはStrikerS PROJECT






キャロは将来の俺の嫁!!(≧∇≦)
キャロはほんとピンク色がよく似合う。数話ほど前からキャロの
私服姿にロリときめいている私です。エロオには勿体ないよ絶対!!
なのはほどメジャーな作品なら今夏のコミケとかでも賑わうんだろうな。
既に幾つかエロ同人出てるけど・・・キャロやはやてちゃんがメインで
絵もイケてれば確実に買います。百合絡みシチュだったら尚の事良し。





リイン曹長もやる時はやります!!的な
見せ場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
個人的には偽エトナとのバトルに期待してたり。ミニサイズ同士でねw
はやてちゃんと連携攻撃する姿も見たいけど、それをする機会があるやら?





はやて:「さぁ、あと何機や。」
はやて:「さぁガンガン行くよ!照準よろしく!!」
ちょwはやてちゃんバトル楽しみすぎ!!
いつから核攻撃で悦ぶ娘になったの!?
なのはちゃんに続いてはやてちゃんまで・・・小学生の頃はまだ純粋だった
彼女をそこまで変えてしまったのは何なのか?と言わずにはいられません。
だって部隊の指揮してる時は眠そうな表情(寝落ちしてる回も)してるのに、
魔砲ぶっ放す時はめちゃ生き生きしてるんだもん。小学生の頃から大火力
を遠慮なくぶっ放してた影響でその辺の感覚が麻痺しちゃっているのかも。
けどそんなS心メラメラして女王様になりかけてるはやてちゃんが萌えますw





エロオ・モンデヤル自重wwww
キャロとフラグ立てるのは良いんだけど・・・
手つきからしてエロいのは何とかならんのか。それに幼女を狙う行動力(ry





幼女キラー参上!!
貫け!俺の武装錬金!!
キャロだけでなくルーテシアにまで手をつけるとは、さすが幼女キラー
のエロオ・モンデヤル・・・ガキのくせになかなか良い根性してる!!
確かにルーテシアはロリ可愛いよ。OPに出てた時からこの娘はいずれ
キャロの良いライバルになると俺も目つけてたもん。実際ロリ召喚師
同士、熱いロリバトルを魅せてほしいなぁと期待せずにはいられません。



何このフリーダム的な超逆転展開は!マジすげえ!!
BGM「魔王降臨!」3大魔王、夢の共演は熱すぎる!!
次から次へと湧いてくるナンバーズの波状攻撃、不意をついたランチャー砲撃で狙われたシャマル達を助けるべく、管理局の白き魔王
なのはさん遂に覚醒!!ランチャー砲撃を一瞬でかき消す圧倒的な実力に震えすら覚えたぞwww 「ずっと六課のターン」の始まりを
告げるBGM「魔王降臨!」も絶妙な曲だったな。遊戯王の再来を思わせるほどに。なのはさん達の反撃は終わらない。生意気な
クアットロ達に「ちょっと頭を冷やそうか」とばかりにフェイトちゃんの追撃、はやてちゃんのディオガ・グラビドン!!容赦ない魔王コンボに
バトルマニアの面影が・・・素晴らしかったですw クアットロの言動とか腹立ってたし、なのはさん達の反撃は見ていて爽快な
気分になったよ!! シャーリー達のビンゴ発言はさすがにどうかと思ったがw まぁなのはさん達もナンバーズ殺る気満々だったから
お互い様ってやつか。なのはさん達もスバルら新人達も食われる事無く、順調に盛り上がってきている「なのはSS」ですが、
ここに来てキャラが増えたとなると風呂敷広げすぎて2クールで終われるのか心配。なんだか1年やれそうな感じになってて。
ちょうど折り返し時点だし、これからどんな斜め45度な展開に傾いていくのか本来期待していた百合展開とは異なるけど注目してます。
はやてちゃんがキャロを調教するエロ同人誌とかあれば良いな。 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の萌えキャラランクはこちら。
キャロ(俺の嫁)>>>>>はやて>スバル>ギンガ>なのは>ルーテシア>リイン>シャマル>>>>>>>その他