今日の桃華月憚 ★★★☆☆

(C)ORBIT/「桃華月憚」製作委員会




あ・・・ありのまま、今日の「桃華月憚」で起こった事を話すぜ!
いつものように俺の桃花ちゃんと真琴ちゃんを堪能しようと思って見たら、いつの間にか「ヤミと帽子と本の旅人」が始まってた。
ヤミ帽キャラがいずれ出てくるとは聞いてたが、葉月やリリスが番組ジャックするほどの勢いで出てくるとは思わなかったぜ・・・。
桃 華 月 憚 と 本 の 旅 人 始 ま っ た な ! !
ヤミ帽か・・・同時期に放送していた「ダ・カーポ」、「君望」の方がインパクト強すぎてあんま覚えてないんだよな。初美を想って
葉月が大胆な自慰したり、暴走したり、やたら百合ヤバかったのは印象に残っているけどそれくらいかも。清水愛キャラとはいえ、
初美≒イヴは私の中では微妙。葉月が一方的過ぎて2人は百合とは言い難い感じだったので・・・。そんなわけで今回のお話ですが、
ヤミ帽キャラのジャックにより、真琴ちゃんや章子先輩、田中・・・じゃなくて胡蝶三姉妹の出番が無くなっていたのは残念なものの、
葉月やリリスヤミ帽の世界観を利用して「桃華月憚」の根底たる現代と過去(寧々達の前世、イサミヒコやセイの時代)を絡ませる
構成が上手かったと思います。面白かったかと聞かれれば首を傾げますが、こういうファンサービスな回もたまには有りかなって。



サービスするなら顔月・・・倉木鈴菜ちゃんも出してよ!!
鈴菜ちゃんは桃花ちゃんと張り合える正統派ヒロイン、2人の共演が見たくてしょうがないです。・・・ゲームなら衣緒が出てるのに。
ちなみに「桃華月憚」の世界で初美≒イヴはさらら=持統天皇って事でFA?イサミヒコの件は、セイを仮面の男に寝とられまいとする
イサミヒコの暴走・・・それによってセイとジュナの確執が生まれて・・・という全容が今回の話から見えてきた気がします。


ちょwww その桃花バットはソフィア部長の(ry
桃花エロ可愛いよ桃花!!川壁桃花は俺の嫁!!
出番少なかったけど、ソフィア部長とカフカのシーンと被るケンちゃんをバットでホームランは爆笑したな。桃花ちゃん何気にこええ!!
その後もひたすら女の子にセクハラし続けるケンちゃんに寧々が切れて容赦なく抹殺しようとしてたシーンも面白かった。桃花ちゃんは
まだしも寧々を本気で怒らせると命が無さそうですw そういや寧々や香陽の過去編が今回出てきたけど彼女達って一体何者?
前世の世界から転生しているのか、それともずっと生き続けているのか?記憶が曖昧な桃香(今回出たのはいいが、台詞無しかよw)
や桃花ちゃん達と違って過去の記憶が鮮明に残っている2人の素性も気になります。セイやジュナ(由美子)よりも高等な存在とか?
桃花ちゃん&寧々さん株が最近急上昇!! 「桃華月憚」の萌えキャラランクはこちら。
桃花(俺の嫁)>真琴(俺の嫁)>>>寧々>>>>>由美子>葉月>リリスツインテ幼女>>>>>その他