今週の週刊少年マガジン@魔法先生ネギま!

(C)赤松健講談社






アーニャ旋風で絶好調!!
実写で萎えても原作漫画は今熱いっ!!
アーニャ超オメガ可愛いよアーニャ!!
アーニャは絶対俺の嫁!!
アンナ・ユーリエウナ・ココロウァ。
1992年11月25日生まれ。A型。
好きなもの:ハイティーとそのお菓子。
備考:メルディアナ魔法学校2002年度卒。
ふむふむ、そうだったんだ。ようやくアーニャのプロフィールが
見れたって感じだな。ネギま!真のヒロインをここまで出し惜しみ
してたなんて。赤松先生、演出が憎いよ!!良い意味でwww
ネギのナイトは爆裂娘v(・・・俺のハートは萌え爆裂寸前!!)
こういう書き方だとアーニャがネギと契約してパートナーになる
フラグが立っているように見えるんだが、実際どうなるんだろ?
とりあえず、このプロフィール画像永久保存版にしておきます。





アーニャの仮契約・・・
俺がパクティオーするしかないっ!!
ネギ×アーニャはベストカップルだから、ネギとなら良いけれど
アーニャがネギ以外の野郎にキスして穢れるのは断じて許せん。
万死に値する!!けどアーニャとネギが仮契約するの複雑なんだよな。
2人はプリキュアって感じで共闘してほしい反面、アーニャは従者
よりもマスターとしてネギ達と一緒に戦ってほしい気持ちがあるので。





そうなるとアーニャは高音と愛衣のように女の子同士の姉妹契約を
結ぶしかないよね。姉妹契約の百合キュアなら許せるよ。むしろ奨励。
今のところアーニャと他の女の子は全くフラグが立っていないので想像も
つかないけど、俺的には(原作上)ネギとまだ仮契約していないまき絵
仮契約してアーニャの従者になる事を勧めたい。一からフラグ立てしない
とならないし、ネギ争奪戦のライバル関係である以上、一筋縄ではいか
ないと思いますが、大好きな2人がパートナーになってくれると非常に
嬉しいです。今からでもフラグ立てのエピソードを!!それにしても、
このか姉さんはまた一段と黒くなってるな。ツンデレなアーニャを煽り
立てるなんて・・・ネギと仮契約してる事をアーニャにバレまいと必死な
夕映&本屋とか、アーニャデレとか、今回も萌え所満載で良かったです。





はぅ〜、みじゅぎ姿のアーニャもすっごく
かぁいいよぉw おん持ちかえりぃ〜!!
このか姉さんの煽りで激しく動揺しまくってる水着アーニャがまた
可愛くて。アーニャが出てきてくれたおかげで最近1ページ1ページ
が萌え面白くてしょうがない。この先どうなるか気になってワクワクが
止まりません。ネギが超鈍感なのは分かるけど、もう少しアーニャの
ツンデレなところに気付いてもいいと思うな。つか気づけ!!ネギが
アーニャの気持ちに気づけば2人のフラグは一気に進展すると思うしね。





ネギ争奪戦における最大にして最強のライバル・・・神楽坂明日菜
アーニャの目に狂いはない。確かに明日菜は敵だな。常識的に考えて。
本当は夕映や本屋も強力なライバルなんだけど、ここは協力すべき。
委員長やまき絵が加わった「ネギと添い寝バトル」はみんな欲望丸出し
で面白かった・・・アーニャ自爆しなければ勝てたのに。で、このノリは
いつまで続きますか?w 「ネギま」シリーズの萌えキャラランクはこちら。
アーニャ>愛衣>まき絵>夕映>超えられない嫁の壁>その他