昨日のレ・ミゼラブル 少女コゼット ★★★☆☆

(C)日本アニメーション・フジテレビ



すれ違いや〜 回り道を〜 あと何回過ぎたら2人は触れ合うの〜♪
サブタイ通り見事にすれ違う話だったよゴルボー!!





マリウスのストーカーぶりは回を重ねる毎に勢いを増すばかりw
さすがに今回のコゼットに似た女性の後ろ姿を見て叫びながら
走っていくシーンは変質者と言わざるをえません。
・・・よく逮捕されなかったなw けどこういうヘタレぶりが
逆に好感持てたり。自分を飾ってないし、恋に一途なところとかね。
まぁそれとコゼットとのフラグは別問題だけど。ガヴの方が良いって。





まさかコゼット達が再びゴルボー屋敷付近に行くとは・・・
ここで繋がるのかゴルボーフラグ。今回誰とも接触しなかったけど
また訪れるならヴァルジャン&ゴゼット、マリウス、テナルディエ
一家の再会シーンが期待出来そうです。焦らしプレイは程々にね。
それにしてもコゼットが恋煩いの病んデレ化してきているのに
全く気付けないヴァルジャンの鈍感さはもはや罪!!トゥーサン、
遠慮はいりません。ヴァルジャンに真実を教えてあげて!!





エポニーヌに続いてガヴローシュ&シュシュでも駄目だったか。
コゼットがこんなにも近くに居るのに気付かないなんて・・・
まぁそれも無理ないこと。ロリ可愛いコゼットが大きくなって
顎女になっちゃったんだもん。見た目だけだったら気付かないさ。
気付けるとしたら声か匂いかな?シュシュならコゼットの匂いを
判別出来そうな気がするんですが。コゼットとマリウスを会わせて
あげるのも悪くないけど、それよりもコゼットとガヴローシュの
再会シーンが見たくて仕方ありません。エポニーヌの方もね!!