今日のドージンワーク ★★★★☆

(C)2007 ヒロユキ・芳文社 / ドージンワーク製作委員会




ドージンワークでエロ同人!?時代はオタの夢と
ともに回っている!!世はまさにニコニコ時代!!
ドージンワーク予想以上に萌えおもしれえええ!!
絵的に好みだし、題材が同人という事でそれなりに注目はしてたけど、これ「こみパ」の無印やRを軽く超えるかもしれないなw
冒頭から東京ビックサイト、百合とか陵辱系とかソルティレイとかお持ち帰りとか、ツッコミどころ満載のネタだらけで面白い。
今期開始の新作アニメの中ではスクールデイズと双璧のアニメになりそうな。15分アニメで見やすいというのもあります。


同人でコミケか・・・最近これ系のアニメ増えたなぁ。小麦ちゃんこみパ無印でお祭り騒ぎだった時代はもう昔。時の流れを感じずには
いられません。このアニメでまず気になるのはエロ系の言動だったりするけど、どこまでコードに引っかからず突き抜けられるんだろ?
女の子が陵辱系のエロ同人や百合描写を描くのならその現場を出来るだけリアルに映してほしいんだよな。というか、なじみちゃんと
露理ちゃん2人の実体験を激しく希望!!やっぱそういうのって実際に経験して描いた方が良いしね。ドージンワークでエロ同人!!
なじみちゃんと露理ちゃんのエロ同人は今年の夏コミで拝む事は出来ますか?w なじみちゃんはそっちの気は今の所無いみたいですが、
これから同人活動していくならどんどん嵌まっていきそうな。露理ちゃんに乗せられて(ry な方向に進む可能性もありそうですw



見える!見える!私の未来へのロードが!! byなじみ
なじみちゃん可愛いよぉ〜!!貴女をください!!
お持ち帰りですか?もちろん!!おん持ちかえりぃ〜!!
ひよひよ以来かな?ますみんキャラに萌えたの。なじみちゃんのような非道・・・じゃなくてキャラ的に美味しい娘は私大好きです。
さっそく一発抜いたよ!!なじみちゃん大学生だっけ?原作では高校生で(大学生に設定変更・・・ますますこみパ(ry) 同人描くために
高校辞めたとかいう話を聞いたけど真相は?今回ラストでなじみちゃんが「見える!見える!私の未来!!」と同人活動宣言した時は
某社長の如くロード入るんじゃないかって焦った。まぁこの娘のどこからか湧いてくる自信過剰ぶりは某社長に匹敵するものがありますw
なじみちゃんと露理ちゃんは百合!!(≧∇≦) 俺的に考えて
なじみちゃんは激しく否定してたけど、その路線が消えたわけじゃない。むしろフラグが立ったとも言える。是非ともエロ同人を描く
過程において2人の18禁百合プレイや陵辱プレイを描写してほしいものです。露理ちゃんはもっとなじみちゃんを弄った方が良いねw


このアニメって「ソルティレイ」スタッフ・・・じゃないよね?なんか「ソルティレイ」のキャストがかなり紛れてるし、どうみてもアシュレイな
ジャスティスってやつまで居るんですが。ジャスティスはなじみちゃんの幼馴染(設定が無理矢理っぽくね?)みたいだけど、ロリコン的に
考えて危ない。「同人誌描くの手伝って」とか言ってエッチな事しないか心配でなりません。実際こいつ・・・さっそく露理ちゃんを
巧妙な手口で口説いてるしなw ちなみに私、Aパートが本編だと思っているので、Bパート(実写)の感想は特に無し。まぁ中の人が
どんな同人誌(当然陵辱系だよな?)を描くのか気になってたりはします。・・・「桃華月憚」の脚本といい、「ドージンワーク」の同人誌
作りといい、最近こういう声優が何かする作品もホント増えたよな。ダ・カーポ無印の実写よりは楽しめそうだから別に良いんだけどさw