今日のきらりん☆レボリューション ★★★☆☆

(C)中原杏小学館・きらりんプロジェクト・テレビ東京




霧沢あおいを筆頭に、藤堂ふぶきや南あかね、天川いずみや観月ひかる、ゲストの娘含めて可愛い娘がたくさん出てくるのに
イマイチ盛り上がらないのは勿体無いな。そもそもこれだけヒロインが揃っているにも関わらず、生かし切れてないのが悪い所だね。
1年目終番のVS霧沢あおいやこの前の天川いずみバレは面白かったけど、ひかるちゃんが出てきた最近はまた微妙な展開。
ASAYANチックな手法でモー娘グループを支援するのは悪くないものの、きらりのパートナーになったひかるちゃんの性格や声が
キツい。声がアレでも某マンケツたんのような歌唱力で感動的な歌を歌ってくれれば良いんですが、「はなをぷーん」とかいう
超電波曲を歌われるとおいおい大丈夫なのかこのアニメwwwwと不安に駆られてしょうがないです。「バラライカ」はかなり
良かっただけに、リアル的にもユニット組んでる「きら☆ぴか」は応援したいんだけどなぁ。ふたりはプリ・・・NSはどうなるんだろ?
きらりちゃんにインタビューしてたゲスト幼女すっごく可愛かったな・・・ 「きらりん☆レボリューション」の萌えキャラランクはこちら。
霧沢あおい>藤堂ふぶき>>>>>観月ひかる>天川いずみ>月島きらり>>>>>南あかね>>>>>その他