今週のSchool Days #1 ★★★★☆

(C)STACK・School Days製作委員会 2007






可愛いよぉw もう一生かけても愛してやまないくらい。
世界は可愛いよ〜!!これが西園寺ザ・ワールド(ry
西園寺世界俺の嫁!!
小悪魔的な可愛さがたまらん。自分の言動とは裏腹に、切なさ全開に
去っていくシーンとか素晴らしかったです。世界に一目萌えしたよ!!
主人公の一番近くにいて、献身的に世話を焼いてくれる明るい娘という
のが音夢や楓好きな俺的にかなりのツボ。そそらずにはいられません。
うん、声もピッタリ。小十乃の後を継げるのはこの娘しかいない!!



ストーカー(盗撮)から始まる恋のラブストーリー
スクールデイズは今期最強にして最狂の注目アニメ!!
今期最注目はひぐらし解だったはずなんだけど第1話のインパクトとしてはスクイズの方が圧倒的に上。中学生日記のような甘酸っぱい
学園恋愛ストーリーには終始ニヤニヤしたし、その一方で鬱な展開を予感させる不吉な伏線・・・タイトル割れなどの演出もなかなかの
もんで。原作は未プレイ、動画視聴はそれなりに。ゲームが出た当時から話題の作品だった事もあり、一度やろうとは思っていたものの、
結局そのまま。第1話にして西園寺ザ・ワールドのスタンド能力にめちゃ釣れてしまった私なので、近日中に購入しようと考えてます。
・・・昔はスクイズのエロ動画そこら辺に転がってたけど、最近は削除の影響からか見かけないな。世界の声がアニメもゲームも大して
変わらないだけに、誠とのセックルは凄く期待しているんですが。何せ中出しさせてくれるくらいしか価値のない屑女とかいう暴言がw



親友となった世界の計らいで、気になる言葉と急接近!!
ん?この展開どっかで見た気がするぞ。デジャヴってか?
きっかけは毎日の盗撮。動かしたのは恋愛成就のおまじないを(計画通り?)見てしまった西園寺ザ・ワールドの積極的なフラグ立て。
誠と言葉、両想いな2人の仲を取り持ち、あっという間に昼食会まで用意した世界の手腕は大したもの。聞く所によれば、誠の隣の席に
なったのも意図的という事ですが、この娘の裏の顔とか知らない私としては世界の行動全てが誠に献身的で惹かれずにはいられません。
今後の経緯がどうあれ、世界が誠を好きだと思う気持ちは本気の本気だと思うし、女の子版の夜神月と言われるほど腹黒さがあっても
それで私が引くとは思えない。世界みたいな娘が身近にいたら良いなって思うもん。世界に癒されたい。世界に筆卸しされたいよぉw


会話してからたった1日で告白し付き合い始めた誠×言葉フラグの速さは異常。普通電車の中で監視されたり、盗撮されたりしたら
嫌がるものですが、逆にそのストーカー丸出しな視線に惹かれるなんて・・・言葉という娘は相当アレなのではないでしょうか?
ぶっちゃけ、言葉は全く好みじゃなく眼中に無いので(言葉の妹の心ちゃんはロリ大好きだけどw)当サイトでは完全に世界寄りのキャプ
感想になるので注意してください。別にビッチ好きってわけじゃないんだけど、俺のDNAがキュンって疼いちゃうんだからどうしようもない。



自分の手で2人をくっつけた直後にキスする修羅場展開
君 が 望 む ス ク ー ル デ イ ズ 始 ま っ た な ! !
どっかで見た展開・・・そう。君望の第1話に被るんだよ!!キャラ設定もフラグの進行度も修羅場を感じさせる伏線も。これなんて君望
とつっこまずにはいられなかったです。あっちこっちのシーンでデジャヴがw 誠や言葉はともかく、世界はホント良い性格してるよなぁ。
キャラ設定的に言うと、誠=孝之、言葉=遙、世界=水月、刹那=茜って所だけど、魔性ぶりを魅せても全然嫌いにならない。遙派で
(孝之を寝取った)水月が大嫌いだった私が言うのだからそれだけの魅力が世界にはあります。ラストのキスシーンはドキっとしたな。
交通事故で寝込んでしまった遙から強引に孝之を奪った水月に比べて、世界は割と正々堂々してると思う。甘くも切ない学園恋愛アニメ。
世界は本当は誠の事が好きで・・・。「西園寺さんずるいよ!アンタなんか死んじゃえばいいんだ!!」と空鍋の再来を彷彿させる言葉。
孝之に並ぶかそれすら超えるエロゲ史上最悪のヘタレ主人公と称される誠。主役3人の織りなす恋の修羅場(言葉VS世界)クオリティは
ダ・カーポやシャッフル、Canvas2を超える事が出来るのか、今から楽しみでワクワクが止まりません。・・・このアニメって1クールだっけ?
早速釣られたよ。西園寺世界は今期最強俺の嫁!! 「School Days」の萌えキャラランクはこちら。
西園寺世界>(超えられないザ・ワールドの壁)>桂心>>>>>>>>>>桂言葉>>>>>>>>その他