今日のゼロの使い魔〜双月の騎士〜 ★★★☆☆

(C)2007 ヤマグチノボルメディアファクトリー/ゼロの使い魔製作委員会




ちょっと待てwww これ本当にゼロの使い魔か?
何度見ても「いぬかみっ!」にしか見えんwwww
シエスタの容姿や人柄ではなく胸だけを見たり、お洒落したモンモランシーに悶々したり、第1期のサイトとはまるで別人。
犬のように調教されてた事といい、サイトがエロサイトに変態進化して川平啓太化していたのが今回一番印象に残った所です。
蝶・眼鏡かけてエロ暴走やりすぎ!!エロサイト自重汁w
エロさ大増量の萌え破壊力最強でニヤニヤが止まらない!!とか世間では割と好評みたいですが、個人的には微妙。というか
1話だけで判断するのは到底無理。萌え要素が増えて良くなった反面、ちょっと引いた点も幾つか見受けられるので・・・。
引いた点から先に言うと、まずはエロサイト。ルイズに調教されるのは日常茶飯事だからいいとして、タバサに欲情したり、
事もあろうか俺のアンリエッタに直接キスを迫るなんて万死に値します。サイトらしくないよな。少なくても第1期のサイトは
見境無しにエロ暴走するほどの啓太では無かった。サイトの啓太化は違和感ありすぎですが、これが慣れた時に吉と出るか
凶と出るかは今後注目したいです。次に挙げるのはエロおっぱいでしかアピール出来なかったシエスタ嬢の扱いについて。
シエスタの言動を察する限り、先の一件の影響でサイト争奪戦から一歩引いたように思えてなりません。ルイズに真っ向勝負を
挑みそうな雰囲気がない。同時にOPやEDでの扱いがルイズ>アンリエッタ>>>>>シエスタ含む他ヒロイン
になっていたのは気がかりでもあります。公式サイトにすら紹介されてないモンモランシーに比べりゃマシだけどねw



俺の吉田さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
釘宮VS川澄の前哨戦!?アンリエッタは俺の嫁!!
ゼロ魔の後にはシャナ第2期が控えているからな。釘宮の貧乳ツンデレヒロインを川澄の黒さ全開ヒロインがどう煽り倒すか。
今年下半期は釘宮VS川澄ヒロインの修羅場で盛り上がるに違いない!!と今からワクテカしてる私です。シエスタと立場が
逆転したかのようにアンリエッタの扱いは良くなったなw OPとEDではルイズの次にピックアップされてるし、
サイト争奪戦の方もシエスタを抜いてルイズの最大最強のライバルになっていきそうな予感。第1期ではアンリエッタの
出番や見せ場が少なくて泣いた時期もあっただけに、俺の嫁が第1話から魅せてくれるのは嬉しくて仕方ありません。
アンリエッタ:「サイトさん。協力していただく代わりに何か欲しいものがあれば何でも言ってください。私に出来る事でしたら何でも。」
これはもう「君の全てが欲しい」と言うしかないだろ!!
そういや俺、第1期ではサイト×シエスタを応援してて、サイト×アンリエッタは否定したんだっけ。このフラグが立つと
ルイズ×アンリエッタの百合フラグが立たなくなるから。けど今は純粋(?)にサイト×アンリエッタを応援したいんだよな。
シエスタはなんかもう勝ち目が無い気がするし、俺の嫁は惚れた男に突っ走る所があるから、百合に期待するのは難しそうだしね。
って、さっそくウェールズ皇太子に拉致られてんぞ、おいwwww 死んだはずの皇太子がなぜ・・・偽者か、それとも賢者の石で
復活したか?w まぁどちらにせよ、俺の嫁の身が危うい事には変わりないので心配です。 「ゼロの使い魔」の萌えキャラランクはこちら。
アンリエッタ(嫁)>>>シエスタ(専属メイド)>モンモランシー(親友)>ジェシカ(専属メイド)>王族&メイドの壁>その他