今日のレ・ミゼラブル 少女コゼット ★★★☆☆

(C)日本アニメーション・フジテレビ




再会してほしい人(コゼット)とは会えずに、会いたくない奴(テナルディエ)とバッタリ会ってしまうのも運命なのか。ガヴ逃げて!!
まさかここでテナルディエとガヴローシュが再会とはな・・・嫌な予感がする。ポーレットを通じて再会フラグ立ちまくりだったにも関わらず、
すれ違うのはもはやギャグとしか。特にマリウスはコゼットに会える寸前で自ら棒に振っただけに苦笑せずにはいられません。
愛しのユルシュールはこの先に居るぞとつっこみたいw マリウスとガヴローシュ、どちらが先にコゼットと会えるのでしょうか?
今回のゲスト娘ポーレットはなかなかの男装幼女。ジャンやコゼットが叶えられなかった願い・・・母親と娘の再会を叶えるというのが
コゼットの想いとリンクしてて切なかったです。コゼットみたいな不運な娘を作っちゃいけないよね。ただこれだけすれ違いが多いと
さすがに我慢の限界が。今回はED変わらなくて良かったと思うものの、そろそろOPとEDを一新して話も進めてほしいなと思います。