今日の桃華月憚 ★★★☆☆

(C)ORBIT/「桃華月憚」製作委員会




ちょw何この展開www無限ループって怖くね?w
真琴ちゃん。デジャヴの一言で丸め込まれちゃダメだろ!!
けどそんな真琴ちゃんに惹かれずにはいられない!!
前回出番が無かった埋め合わせとばかりに初の真琴ちゃんメイン回。真琴ちゃんに想いを寄せる百合先輩の出現とか、桃花ちゃん達
の家に下宿している事とか、鼻歌とか、最近微妙だった真琴ちゃんがピックアップされたおかげで再び真琴ちゃん萌えが再燃してます。
章子先輩の言葉を借りるなら私は「桃花ちゃん至上主義」なので、真琴ちゃんはその次になるけどね。真琴ちゃんが天然なのは良いと
して、ループの可能性に気づいた真琴ちゃんに対してデジャヴの一言で丸めこんだ由美子ママンはマジ外道w デジャヴじゃねーよ!
誰の所為だと思ってんだ!アンタが小説書き上げられなくて日を進めなかったからだろ!!と超つっこみたくて仕方ありません。
真琴ちゃんカワイソス。つかこれ、ひぐらしや君といた未来に喧嘩売ってない?梨花ちゃんの不幸も全てママンの仕業に思えてきたよw


上津未原どころか世界規模に影響を及ぼす由美子ママンが記憶継続出来るのは当然だけど、真琴ちゃんが記憶継続出来たのは何故?
内なる龍王の力が関係してると言えなくもないですが、それより「手紙の差出人が分からなかったのが不満で、もう1度同じ日をやり
直したい」真琴ちゃんが願ったから(ママンは小説を書き上げるために)という線が高いです。・・・これ何て君といた未来のためにwww



別の可能性で真琴ちゃんの一つ一つの行動すら由美子ママン(ジュナの力が無くても世界を動かせる?)の手の平で動かされている
とも考えられるけど、それはそれでかなり怖いぞ。今までの話から寧々さん辺りもループの事実に気づいてそうな感じ。あの人の場合、
全てを承知の上で由美子ママンに合わせているような気がします。無限ループしようとしまいが関係無しに同じ言動する桃花ちゃん
と章子先輩には爆笑。桃花ちゃんの朝寝坊と食べるの大好きは毎日同じような感じだし、真琴ちゃんがどんな笛を吹こうと興奮する
章子先輩は・・・真琴ちゃんの笛の良さとか章子先輩は何も分かっちゃいねーwwww 真琴ちゃんが迷いのある笛を吹いても同じ
反応すんなよ。聞き分けた胡蝶三姉妹に劣るぞ。それに本当の恋敵はヘタレボンボンじゃなくて・・・。ところで真琴ちゃんにラブレター
らしき手紙を送った人物=塔子先輩は何者で、彼女の真意は一体何でしょうか?本当に真琴ちゃんに惚れている百合先輩なのか、
それとも真琴ちゃんの鼻歌(たんたんたぬきのきんたまはかぜもないのにぶーらぶら)につっこみ入れたくてしょうがなく、面と
向かって言うには恥ずかしかっただけなのか。・・・あの手紙の書き方は某バーローに出てくる犯人の犯行予告にしか見えないがなw


ところで真琴ちゃんがループ後の1日で後半から別の選択肢を選び、未来を変えたのは今後の伏線になるのでしょうか?ずっと前に
推測した第1話の結末を変えるようなフラグが出てくるのか、そちらも気になるところです。 「桃華月憚」の萌えキャラランクはこちら。
桃花(俺の嫁)>真琴(俺の嫁)>>>寧々>>>>>由美子>葉月>リリスツインテ幼女>>>>>その他