今週の週刊少年マガジン@魔法先生ネギま!

(C)赤松健講談社






言っておきたいことがある!!
仮契約バレで激しく動揺するアーニャ
かっ、かかか・・・可愛すぎだよっ!!
アーニャは絶対俺の嫁!!
夕映:「あなたが私達を百合友と思って頂けるなら言っておかなくては
    ならないことがあるです。」 本屋:「あ、あのー、実はー・・・」
夕映:「私達・・・」 本屋:「その・・・ネギ先生と・・・」
アーニャに(ネギと)仮契約してる事がバレたらただではすまないと
前回は秘密保持にかなり奮闘した夕映と本屋ですが、自分達に親しく
接してくれるアーニャをごまかし続ける事に罪悪感を感じたのか、
今回はっきりと事実を告げます。事実を知ったアーニャは当然
ツンデレ暴走全開で・・・「スケベッ!エロネギッ!女性の敵ーっ!!」
この辺りの言葉が正論過ぎて良いw アーニャ可愛いよアーニャ!!





確かに女の子の立場からすれば、想いを寄せている男の子が(規約上
仕方無いとはいえ)7人もの女の子とキスしてたら気が気でないはず。
ネギのキス魔ぶりは尋常じゃないです。特にネギぽには酷すぎたな。


ネギとアーニャは誰もが
認めるベストパートナー!!
アーニャ登場以来、ネギ×アーニャのフラグが急速に進展していて
2人のフラグを応援する私としては嬉しい限り。アーニャがネギに
一途なのは言うまでもないし、後はネギがその事に気づくだけです。
先生と生徒という枠がある明日菜達は勝ち目無いね。ネギ的に考えて。
まぁそれは今後の楽しみとして・・・仮契約バレ⇒アーニャの暴走を
告白時の口説き文句のような言動で丸めこんだネギは相当の手練れ。
子供の内からこんなプレイボーイだと将来どうなるのか心配で・・・
やっぱアーニャが常に付いて監視してないとダメだと思います。で、
アーニャの仮契約はどうなるんだろ?相手がネギもしくは女の子なら
許せるが、小太郎とかネギ以外の野郎だったら俺マジ切れるぞw