今週のドージンワーク ★★★★☆

(C)2007 ヒロユキ・芳文社 / ドージンワーク製作委員会




何この山の手羞恥プレイwwww
ドージンワーク今回もめちゃ萌え面白いぞ!!
15分アニメなのに30分アニメを見たような満足感があるのは、それだけ内容が充実しているからでしょうか。とにもかくにもエロコメ
災難の連続で動揺しまくるなじみちゃんが面白可愛くて仕方ありません。なじみちゃんは間違いなくM、弄れば弄るほど面白いwwww


前回なじみを即売会に連れて行き、同人界(で金儲け出来る)の道を指し示した露理ちゃんはこれを機とばかりに追加攻撃。電車の中で
18禁同人誌を読ませたり、「お嬢さんエロ本落としましたよ」と他人の振りして渡したり、露理ちゃんのなじみ苛めはかなり酷いです。
こんなSな友達とよく付き合ってられるなぁ・・・なじみちゃんカワイソス。いや、見て楽しんでる側としては露理ちゃんGJと言うべきか。


山の手線での羞恥プレイを終えた後はアキバの虎の穴に直行。虎の穴に入ったら君のぞが(ry ってなんだこの既視感。今回のなじみの
行動はかつての私に似すぎていて他人事とは思えません。私も昔、友達に誘われてそっちの道に入ったなぁと。ちなみに初めて買った
エロゲはブルーゲイルの「性裁〜白濁の禊〜」だったりします。・・・なじみちゃんの買ったやつはたぶんそこまで過激じゃないなwwww



虎の穴の前でジャスティスの帰りを待つソーラちゃんが健気で可愛い。奴が本を描く題材と称して18禁同人誌買ってオカズにしてること、
ソーラちゃんはどこまで知ってるんだろ?今はまだ性欲を抑えてるみたいですが、見たからに変態オーラを発している奴がいつ本性現して
純粋無垢な幼女を襲うか心配でなりません。それだけ奴にはジャンやヨシュアと同じロリコンな匂いがします。ソーラちゃん逃げて!!


なじみやソーラちゃんに続いてまた俺好みの娘が・・・
友子ちゃん可愛いよ友子ちゃん!!友子は俺の嫁!!
キャラ的にはなじみちゃんの方が笑えて面白いんだけど、微妙に天然ながらも理解ある親友の友子ちゃんがかなり良い。
どこが微妙に天然かと言うと、テーブルの上に乗せられている虎の穴の袋で気づけよ!!とか、なじみの苦し紛れなカニの散歩発言を
真に受けているところが面白おかしくてwwww 一方で、ジュースを顔や体にぶっかけて謝りもしないなじみちゃんに嫌な顔一つしない
友子ちゃんの心の広さ、友人想いな面に惹かれずにはいられない。友子ちゃんに一目惚れした私です。マジ良い娘だよ友子ちゃんは!!
こういう娘を友達に持っておきたいね。なじみちゃんのエロゲ観賞は・・・イヤホンかヘッドフォン使え!!
視聴者の大半がそう突っ込まずにはいられなかったのではないでしょうか。わざわざ友人宅に行かなくてもその手があるじゃん。
家にイヤホンもヘッドフォンも無いのなら別ですが。風呂シーンのなじみはどことなくガンソードのウェンディに似てて好みだったりw



なじみの自転車特急!一体時速何キロ出してんだよ!!
ちなみに俺は時速30〜50キロ弱出して通勤してる!!
これ本当なので一応。ますますなじみちゃんが他人のようには思えなくなってきたな・・・。さすがにエロゲー隠す為に警官から逃げたり
はしないけどw 警官から逃げまくるなじみも笑えたけど、友子と再会→空気読めない星登場→人生オワタ\(^o^)/のオチはめちゃめちゃ
面白かった。最初警官に囲まれている人を見かけた時は変な人居るなぁという感じで通り過ぎようとしてたし、それがなじみだと気づくと
何かとフォローしたり、エロゲー発覚後は気まずそうだったけど必死に・・・友子ちゃんの反応がかなり良かったのが印象的です。
空気読めない星はイラネ。そんなこんなで終わった2話ですが、なじみちゃんが激しく萌えキャラ化していた事や親友の友子ちゃんが
出てきたのはかなり意味が大きい。もう知られちゃったんだし、ここは友子ちゃんを同人の道に巻き込んで是非とも18禁百合本の・・・
なじみと友子は極上の百合!!な展開に。そうしてくれると俺的には小躍りして喜びますw