今日のアイドルマスター XENOGLOSSIA ★★★☆☆

(C)サンライズバンダイビジュアル






いつになったらアイマスの修羅場が始まるんだろう。
最近のアイマスは微妙な話ばかりでつまらないな〜と
ちょっと萎え気味に今回の話を見てみたら衝撃の展開。
天使のようなラブリーキュートで可愛い春香ちゃんが・・・



ちょwww 春香ちゃん黒すぎだよ春香ちゃん!!
これが噂の黒春香、春閣下ってやつなのか!!
こええええええええ!!マジ鳥肌が立ったぞ!!
黒春香の事は噂に聞く程度で、ゲームだけの話かと思ってたらアニメの方でも降臨。
インベルは私だけのもの。他の女に弄らせたりしない!!」春香ちゃんにこんなドス黒い一面があっただなんて・・・
雪歩の黒化は想定しているものの、春香ちゃんの黒化は全く想定してなかった私としては驚きを隠しきれません。
これ、ひぐらしのL5状態じゃんw ホントやばすぎだよ春香ちゃん。インベルに手を出した女(千早)を今にも
刺殺しそうな勢い。あるいはインベルを破壊するか・・・スクールデイズな展開にもなりかねない雰囲気ですw





すずな:「いつでも行けます!」
すずな:「ワイヤー射出!!」
すずな萌えかっこいいね!!
エヴァの如く暴走したインベルを止めようとあの手この手で
捕獲攻撃を仕掛ける整備班の娘達が可愛いのなんのってw
特にすずなのこのシーンはかなりお気に入り。亜美ちゃんが
弥生式らじおの収録で留守にしてた事もあって、脇役だった
整備班の活躍が多く見れたのも今回の見どころと言えます。





りっちゃん自重wwww
って、インベルおま・・・エロセンサーが(ry
格納庫天国こう来るか。課長が倒れて留守なのをいい事にあんたら
やりたい放題だなw りっちゃんもりっちゃんだが、インベルもロボの
くせに頭の中はスクールデイズの誠かよw 盗撮した昔の女の写真は
今でもちゃんと持ってたり、可愛い娘に下半身のエロセンサーが反応
したり、インベルのエロさに笑いが止まりません。けどこんなにインベル
が女好きの浮気症だとますます黒春香化に拍車がかかりそうな(^^;)



やよやよを明らかに煙たがってる亜美ちゃんテラワロス
私服姿のとかち可愛いよとかち!双海亜美俺の嫁!!
最近脇役化してた亜美ちゃんだけど久々に見せ場あったな。必要に迫ってくるやよやよを明らかに煙たがっていたのが印象深いです。
これ、ラジオ出る事自体が無理矢理だろ。すっげー嫌がってんじゃんw 「私こんな事してる場合じゃないのに」オーラが漂ってるもんな。
亜美ちゃんに抱きつくやよやよはなかなか良かったが・・・それを百合と勘違いしたのか毎回騒ぐ記者達は自重した方が良いと思います。
とかち的にはラジオの収録で暴走インベルの現場に居なかったのは幸い?現場に居たら間違いなくコスプレさせられてただろうしね。
怒涛の削除でニコニコ的に盛り上がれない分、頑張れ!! 「アイドルマスター XENOGLOSSIA」の萌えキャラランクはこちら。
亜美>超えられないとかちの壁>春香>ぱよ>すずな>やよい>雪歩>デコ>律子>>>>>その他