今週のSchool Days #2 ★★★★☆

(C)STACK・School Days製作委員会 2007




全力全裸のOPは桂言葉VS西園寺世界の伏線!?
修羅場を感じさせる映像に期待せずにはいられない!!
歌はまあまあ(君望やママレくらいのインパクトが欲しかったなw)、映像の方はかなり良い感じ。ギリギリの放送コードで胸の突起物を
アピールしたり、言葉と世界がそれぞれ全力でエロ可愛さを魅せて今後起きるであろう修羅場を匂わせていたのが特徴的で素敵です。
さすが原作でも映像や動画をウリにしていただけあるわ。後は某曲芸アニメのセカンドのようにOPが見かけ倒しにならぬよう祈るばかり。
ちなみに原作(スクールデイズサマーデイズ)買おうと思って先週末に地元のヨドバシに行ってみたものの、売り切れで買えずじまい。
今週また探してみますが、それでも売ってなければアキバ行こうかと考えてます。なので、現状スクイズの知識はニコニコ動画のみですw





俺の将来の嫁となるべき心たんキタコレw
近衛ほのか@つよきす、ミリィ@ザ・サードキョン妹ハルヒ憂鬱と
美幼女ブームだった昨年に比べ、今年は明らかに美幼女分が不足
気味。今のところキャロ@なのはSSがトップか。ほのかちゃんみたい
に萌えをストレートに狙うのは難しそうですが、心ちゃんの心温まる
言動に期待してます。何せゲーム(サマーデイズ)では攻略可で(ry





言葉エロ可愛いよ言葉!!(≧∇≦)
言葉様に筆下ろされるのも悪かねー!!
別に言葉様に心変わりしたわけじゃないけど、このカットは惹かれる。
奥手すぎる言葉様がSに目覚めて魔性の女になってるんだもんな。
俺のDNAが疼いちゃって、お持ち帰りせずにはいられないよ!!





夢じゃない夢じゃないの、あぁ今〜♪
唇で始まる〜、これからの2人が〜♪
前回は世界のキス、今回は言葉のキス。キスで1話を終える構成・・・
この歌を歌いたくもなるわ。これなんてママレードボーイってwww
スクイズで巷が賑わってるけど、ママレ放送当時に2ちゃんねる
ニコニコ動画とかあったら、もっと凄い事になってんだろうなぁ。



孝之や小唄どころじゃないブーイングの嵐!!
これが史上最低最悪のヘタレ主人公の実力か!!
伊藤誠の空気読めなさは異常。自己中であり、下半身でモノを考えるダメ男の本領発揮した姿に空いた口が塞がりません。正直たった
2話で孝之@君望や小唄@ステルヴィアを超えるとは思わなかったぞ。恋愛経験ゼロの童貞くん・・・俺も人の事言えた義理じゃないが、
誠ほど酷くはないからな。マジで。デート前に恋愛マニュアル読むのを悪いとは言わん。だが彼女に見つかっちゃ元も子もねーw
まぁそれは目を瞑るとしてデート中に写真集立ち読みとはこれ如何に。その後言葉を置いてけぼりにして自分だけゲームを楽しんで(ry
そりゃないわ。誠お前もう帰っていいよ。いや待て、逆に考えるんだ。誠の行動には何かしらの意味がある。はっ!そうか、これは
絶対彼女に愛想尽かされるデート講座だったんだよ!!誠みたいな行動をしなければいいという体を張った見本。
付き合って間も無いのにキス迫ったり、映画館でムードに流されたり、ありえないもんなw 悪い実例から学ぶやり方は良いと思います。


それにしても言葉はこんな下半身男とよく付き合ってられるな。友達が居なくてクラスで孤立してる事情とも関係するんだろうけどさ。
言葉は言葉でどうかと思う部分が幾つかあるんだよね。男の子が苦手と言いながら誠と付き合ったり、どこまで本気なのか分からない。
誠の行動が早いのを差し引いても言葉は奥手すぎるだろ、常識的に考えて。世界にこの後言われる事だけど、ちゃんと誠を見てるのか
怪しいもんだしな。映画の内容はマジ伏線。ぶちゅーを迫る誠はきもすぎ!自分の言動を世界のせいにする誠は早くなんとかしないと(ry



西園寺世界のおせっかいザ・ワールド!!
少々やり過ぎな気がしないでもないが、そんな世界が
世界一可愛いっ!!西園寺世界俺の嫁!!(≧∇≦)
前回に続いて今回も誠×世界のフラグは順調に進展中!世界の誠に対する面倒見の良さに感服するばかりです。自分の為に手回し
してくれる女の子が近くに居たら俺は絶対その子を大事にするね。誠は早く世界の本心に気づいた方がいい。前回ラストのキスを
世界は挨拶みたいなもんだと言って誤魔化していたけど、さすがにアレは苦し紛れの発言で無理あるな。簡単に釣れる誠相手なんだし、
それでいいのかもしれないが。本心では誠の事が誰よりも好きで、誠の事を誰よりも理解している世界なのに、なかなか素直になれず
気持ちとは裏腹の行動を取ってしまうもどかしさは第2話の時点で既に。他分野ではパーフェクトに近い彼女が自分の恋愛になると・・・
そんな世界の心情を理解してそうな刹那は今後どう出るか。自分(刹那)が犠牲になって世界の背中を押す展開ってのも悪くありません。



世界:「きっと、ずっと待ってるよアイツ。馬鹿だから。もう嫌になった?もしそうなら直接言わないと分かんないよ?アイツ馬鹿だから。」
言葉:「あんまり馬鹿馬鹿言わないでください。伊藤君馬鹿じゃないです。ちょっと積極的過ぎるだけで。」←いや、どう考えても馬鹿ですw
世界:「もう、2人とも馬鹿なんだから。思ってる事がそのまま伝わればいいのにね。」←それは世界にも言える事なんだけどな・・・。
言葉:「私、怖いんです。男の子みんな。私、小学校の高学年くらいからずっとクラスで一番胸が大きかったんです。」←さりげに胸自慢w
世界:「そ、そう・・・。はぁ・・・。でもそれと誠のは違うでしょ。」←自分の胸を気にしたり、苦笑するのを堪える世界可愛いよ世界!!
世界:「誠はね、すっごく桂さんのこと大事にしたいって思ってるよ。」←俺には体目的にしか思えないんだが。世界は誠を美化してない?
<以下略>
言葉:「西園寺さん・・・西園寺さんは伊藤くんのこと本当によく分かってるんですね。なんだか羨ましい。」
世界:「そ・・・そんな事無いって。ただちょっと隣の席で、一緒に居る時間が長いってだけ。」←これは良いツンデレwwww
世界:「大丈夫。もうちょっとだけアイツの事よく見ててあげて。そうすればきっと分かるよ。」←誠のダメな部分がもっと分かるんじゃ?
言葉:「あの、本当は西園寺さん・・・伊藤くんのこと・・・」←映画の内容を察してここでハッキリしていればその後の惨劇は避けられ(ry
世界:「うーん・・・どうだろう?」←切なすぎるよ世界!!・・・とまぁ、言葉と世界の修羅場前の百合会話はなかなか見ごたえあったなw
アングル凝ってて良いね!!そそられるよぉ〜!!
世界はホント良い娘だなぁ、ますます惚れちゃう!!
アングル凝ってるのはここだけじゃないけど、世界が自分の胸を気にするカットとか、言葉の胸を揉み揉みするカットとかめちゃ良かった。
この調子で内容だけでなく映像も最後まで力を入れてほしいものです。彼氏彼女に事情か。今のところ世界が良い娘過ぎて切なさを
感じてるんだけどこれからどうなるのかな?キャプには載せてないですが、「伊藤、よ、加藤(イトーヨーカドー)」のフラグも注目。
2話連続してキスで終了なら第3話でセックル来るか?初体験の相手はまたもや世界?それとも・・・?先が気になって仕方ありません。
今回も釣られまくりw 西園寺世界は今期最強俺の嫁!! 「School Days」の萌えキャラランクはこちら。
西園寺世界>(超えられないザ・ワールドの壁)>桂心>>>>>>>>>>桂言葉>>>>>>>>その他