今日のレ・ミゼラブル 少女コゼット ★★★★☆

(C)日本アニメーション・フジテレビ



コゼットはつまらんが・・・エポニーヌ編がおもしれえええ!!
レ・ミゼラブル 少女エポニーヌ」にタイトル改名した方がいいって絶対。己の人生哲学で這い上がりの野望に燃えるテナルディエに
付き合わされる不幸なエポニーヌとアゼルマに感情移入しまくり。そして遂にジャン&コゼットとテナルディエ一家の再会。ここに来て
怒涛の盛り上がりを見せてます。再会シーンはみんな気づけよ!と突っ込まずには居られなかったな。テナルディエ一家が落ちぶれ
すぎてジャン&コゼットが認識出来ないのも分からなくもないが、かつてコゼットが宿屋を去る際、テナルディエはジャンに、エポは
コゼットに復讐を誓ったわけだし、その時の伏線をここから生かしてくれないとあの時「一生許さないっ!!」と言った意味がありません。





生活が割と裕福だった頃のエポニーヌとアゼルマ。
当時の感想でずっと言い続けてきた事だけど、この頃のエポは
コゼット苛めばかりするDQNお嬢様で嫌いだったんだよな・・・。
それが成長してみれば、人の心の痛みが理解出来る優しい娘に。
DQN化進行中のコゼットとはホント正反対に位置してます。





ホイホイお金を恵んでやるなよ。これだから
ボンボン育ちは・・・マリウス良い奴だなw
隣に住んでる一家がテナルディエだと今回は気づかなかったけど、
その事に気付いたらマリウスは全力でテナルディエに寄付しそうw
マリウスも最初の頃は小唄氏ね状態のキザ野郎という印象だったのに
ずいぶん好感持てるキャラになったなぁと思わずにはいられません。





( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!!
アゼルマはエロ可愛いよアゼルマ!!
コゼットが顎娘となり、幼女マリーちゃんが出てこない今、
このアニメの最萌えキャラは間違いなくアゼルマだからな。
あのロリ巨乳に顔をうずめたい!!(≧∇≦) ギャルゲー
の画面みたいなアゼルマのアップ画像で抜くしかないですw





何これwww アゼルマが
ジャンを援交に誘ってるみたいwww
あながちネタとは言えないのがなんとも。アゼルマなら
テナルディエの命令とあらばロリ巨乳な体を使って援交
しかねないし、ロリコンなジャンは軽く釣られそうなw
というか、お互い昔と見た目がさほど変わってないんだから
教会で再会した時点で素性に気づいてもいいと思います。





エポニーヌと違って成長してもオツムが変わらないアゼルマに
窓ガラスを割ってこいと命令するテナルディエはマジ外道。
己の人生哲学を語るのはダメ親父の割に世の中見てるなと
感心させられる部分もありましたが、酔っぱらった勢いで
アゼルマをここまで酷く扱うのはさすがに我慢出来ません。





素手でガラス割るなよw アゼルマは
やっぱりオツムが(ry でも痛い痛いと
痛がるアゼルマかなり可愛かったな!!
椅子とかテーブル使って割れば済むのに、なぜ素手にこだわるw
そこまでオツムが回ってなかったのであれば相当・・・けどこういう
所がまた萌えるんだよね。アゼルマGJ!!なんだかんだいってエポ
とアゼルマの姉妹仲が悪くなかったのもホッと一安心。アゼルマは
相変わらず姉に頼る描写があるし、妹を何かと庇うエポが良かったです。





ストーカーでは飽き足らず今度は覗き見・・・
順調に犯罪を重ねるマリウスくん劇場www
ジャン&コゼットとテナルディエ一家の再会で誰もお互いの
素性に気付かず苛々させられる中、1人覗き見するマリウスが
コゼットを認識してたのは笑えたな。変質者だけ気付いたってw
マリウスの変質者ぶりを見るのが楽しみの一つになってます。





気付けよ!なぜみんな気付かない!!
気付かないとかおかしいだろ。常識的に考えて。いくらコゼットが顎娘で、
エポが見すぼらしい容姿になったからって、ジャン、テナルディエ、
アゼルマは昔とさほど変わってないんだし、少なくてもコゼットは
テナルディエの事を真っ先に思い出してもいいと思うぞ。あの頃の記憶は
黒歴史として葬りたい気持ちは分からんでもないけどな。予告の描写から
お互いの素性に気付くのはテナルディエだけになりそうな予感。エポも
何か気付いた描写がありましたが、アレは恐らくジャンの隣に居る女性が
マリウスの想い人だという事だけで、コゼットとは気づけないかと・・・。