今日の桃華月憚 ★★☆☆☆

(C)ORBIT/「桃華月憚」製作委員会




桃花:「羨ましいな。私には姉妹も居ないし、いいなぁ・・・。」←あれ?フウは?w
真琴:「はい。今日から私、桃先輩の妹宣言します!」←まこちゃんのプティ・スール宣言
桃花:「まこちゃん!!」 真琴:「桃先輩!!」←顔を赤らめながら抱きつく2人
テラスールwww 桃先輩とまこちゃんは絶対百合!!
香陽メインで微妙だった話の中で、真琴ちゃんが(姉妹居なくて寂しがる)桃花ちゃんにプティ・スール宣言してたのが今回最大の見所。
桃花×真琴の百合を応援している私的に願ってもない好展開です。よく言った真琴ちゃんGJ!!その後抱きついたのも(・∀・)イイ!!
実際真琴ちゃんの妹宣言が無くても2人の関係は最初から百合姉妹みたいなもんだよな。友達として仲が良いってレベルじゃないしね。
ただ決定打に欠けてただけに今回の妹宣言はホント嬉しい。この勢いで一線超えて百合セックルへ展開してくれれば言う事ありません。
・・・時間軸が逆行してるから無理か。原作ゲームでも百合セックルは見れないと聞くし、残念で仕方無い。これはもうサイドエピソード
としてTV放送後の18禁OVAに期待するしか・・・「顔のない月」みたいな百合満足出来るOVAが出るなら私は小躍りして喜びますw



108式ねねねー人形キタコレw キャミワンピは
桃花ちゃんの方が絶対似合うよ!俺の嫁だもん!!
108って煩悩の数の事か。私はてっきり宿星か108式(ryの方かとwww ねねねー人形は別に欲しいとは思わないけど、桃花ちゃん
至上主義の私としては桃花ちゃん人形(真琴ちゃん人形でも良し!)が欲しいな。あれだけ再現率が高い人形なら普通にペットとして
可愛がる事が出来るからねw ねねねー×かやは相当な百合姉妹だったものの、香陽の事があまり好きじゃないからか嬉しくて興奮
するものが全く無かったり。1347年ぶり・・・2人とも実はおば・・・げふんげふん。これまでの話から薄々勘付いてはいましたが、
ねねねーとかやが人間じゃないという事実は衝撃的です。まぁそれより「絶対宇宙」の存在に驚かされたがw 香陽の行動を終始
見守ってた桃花ちゃん&真琴ちゃん。2人のつっこみ笑えたけど、その2人につっこみたい。傍からみるとかーなり暇そうに見えますw
最近桃香が主人公らしい見せ場を作ってないけど大丈夫なんだろうか? 「桃華月憚」の萌えキャラランクはこちら。
桃花(俺の嫁)>真琴(俺の嫁)>>>寧々>>>>>由美子>葉月>リリスツインテ幼女>>>>>その他