今週の週刊少年マガジン@魔法先生ネギま!

(C)赤松健講談社






ずっとアーニャのターンそろそろネタ切れ!?
いや違う。準備万端でこれからが本番・・・
俺の嫁アーニャは今日も健在!!
先月から始まったアーニャ旋風がようやく一段落着いたという感じでしょうか?
アーニャのコマ自体減ってるのは残念ですが、仮契約バレでこじれた関係は
ネギの口説きで丸め込め、貧乳同盟の夕映&のどかとは仲直り出来たようで
ホッとしてます。それに何より魔法世界編の参戦が決まったのは嬉しいところ。
アーニャ:「はっはーん♪何よ、やっぱり私がいないと全然ダメねー!!」
この台詞からしアスナと被るものがあるけどなw やっぱライバルはアスナか。
後はアーニャの仮契約の相手が気になる所ですが、今フラグが立ってるのは
夕映&のどかだけ。ならばこの2人で良くね?仮契約で寝取っちゃえ!!
このかはいずれ刹那と、小太郎は夏美と仮契約しそうだし、別にいいじゃん。
ネギ先生は贅沢しすぎ!!パートナーはアスナ1人だけでも十分です。