今週のドージンワーク ★★★☆☆

(C)2007 ヒロユキ・芳文社 / ドージンワーク製作委員会




「私・・・うれごろ?もらってください」「ちんちんたらたらヤってても<略>ここは手っ取り早く<略>学ぼうと思って。テクを!!」
なんていやらしくて大胆なんだなじみちゃんは!これは
もう誘ってるとしか・・・今すぐお持ち帰ってあげるよっ!!
18禁同人誌の中身が(視聴者に)見れないのは3話までの放送でよく分かった!期待すべきはなじみちゃんのエロ発言だと言う事も。
「なじみは弄れば弄るほど面白い。エロ同人の道に引きずりこんで私好みのマゾ女にしてあげるわ」と計画通り!に事を進める露理の
罠に知らず知らずに嵌まっていくなじみちゃんを見るのがこのアニメの楽しみになってます。今回も露理ちゃんの毒は凄まじかったなw
(初の同人誌)がデキちゃったと歓喜に震えるなじみちゃんに対して「産むのね」と切り返し、その後はひたすらなじみが援交して子供を
産んだとジャスティスに錯覚させる巧妙な言い回し。ナナミン命名「ずっと露理のターン!」。露理ちゃんは間違いなく腹黒策士です。
「露理ちゃんもうやめて!ジャスティスのライフはとっくにゼロよ!」とつっこみたくてしょうがなかったよ!!露理ちゃんの悪ノリに
まんまと釣られたなじみちゃんも相当・・・露理と2人で漫才コンビになった方が金儲け出来そうな感じがするのは気のせいでしょうかw
ちなみにジャスティスがなじみ妊娠出産劇wに壁を壊すほど激怒してたのは何故?ひょっとしてなじみちゃんが好き・・・まさかね(^^;)



ビューティーラヴというペンネームで子供が描いたようなえほ・・・同人誌で即売会勝負に出たなじみちゃん。表紙に騙されるという
ケースは実際によく見られますが、表紙からしてアレなのは確かに斬新的なのかもしれません。というか「ピューと吹く!ジャガー」に
出てくる腐女子が描いたような絵柄だな・・・。ソーラちゃんが涙目になっているのを見ての通り、なじみちゃんの本が売れるはずもなく
なじみちゃんは現実の厳しさを知った様子。と思いきや、ここで同人誌ショップで出会った男・星純一郎が登場!なじみちゃんの本を
手に取って・・・どうみてもコイツはなじみちゃん目当てです。本当に(ry 共通の嗜好で近づいているのが見え見え。なじみちゃんが
思わず抱きついた時の奴のニヤニヤ顔と来たら・・・なじみちゃん早く逃げて!このまま奴とフラグを立てると18禁同人誌の作成手伝い
という名目で何されるか分からないよ!いや、それはそれで見てみたいがw どうやらジャスティスより奴を危険視した方が良さそうで。
(第1話でなじみちゃんが本の中身を見て馬鹿にした)二道かねるとの斜め45度(?)バトルは注目!自分の守護獣オーラに
ハムスターが出てこなかったのは残念に思います。そこはハムスター出すべきだろ!ネタ的に考えてw 本を買ってくれた人には
もれなくなじみちゃんが抱きつくサービス・・・そんなのがあったら絶対釣られるだろうな。特に女の子の温もりを知らない野郎どもは。
実際今年の夏コミでますみんドージンワークの18禁同人誌の売り子して抱きつくサービスもやるなら真っ先にブース行きますw





これが私の御主人様クルー!?
ただのコスプレにとどまらず、パロもやってほしいと期待せずには
いられません。いずみさんのブラシュート!!・・・懐かしいなw