今週のドージンワーク ★★★★☆

(C)2007 ヒロユキ・芳文社 / ドージンワーク製作委員会






そ・れ・は・反則(販促)事項だよぉ!!
うおああああああああああああああッ!!セーラーなじみん可愛すぎっ!!
確かにセーラー服のなじみがみくるになるのは反則だろ。萌え的に考えて。
ツンデレ・・・ネコミミ喫茶のルナちゃん(=なじみ)も良かったけど、露理の
このイケナイ妄想が全て持っていた気がする。それほどこの一シーンは
強烈でインパクトあったというか、凄まじい破壊力があって印象に残ります。





そりゃ吹くわな。なじみのあんな姿を妄想すれば・・・
俺的には萌えたからOKなんだけど、露理的には一生の不覚
かもしれないw にしてもこの前のなじみといい、露理といい、
飲み物を吹くだけでなく、周りにぶっかけるのは失礼だぞ。
まぁ今回はジャスティス相手だから別に問題ないが(おいw





ジャスティス:「これを道に置きながら歩いてくれたんだよね、ソーラv」
ソーラ:「うんv」 ジャスティス:「ありがとうソーラv」
ソーラ:「ジャスティス〜v」 ジャスティス&ソーラ:「あはははは!!」
テラロリコンwww テラバカップルwwww
何このお花畑展開www 痛々しいにも(ry
これが兄妹ならまだ良いが、そうじゃないならまさにガチロリコン
お花畑展開だよな。ジャスティス見れば見るほど相当アレで・・・ソーラ
はソーラでジャスティス大好きだし、何気にエッチとか言葉知ってるしw





とりあえずコイツはいらんw
保志くんだっけ?w 行動バレバレつーか、俺のなじみに対して下心
丸見えなんだよ!!このままだと誠化すっぞ!!ストーカーするなら
マリウスのように全力で見所ある変質者になってくれないと面白くないw



なじみ痛さMAXでソーラちゃん涙目wwww 猫耳モードで
御奉仕するにゃん♪と今にも言いそうな勢いだったぞ!!
なじみちゃんが猫耳喫茶(・・・なじみの影響でツンデレ喫茶にwww)のルナちゃん化して「昇級魔法だよ〜♪」とか、超痛々しい事
猫耳モードや御奉仕するにゃん♪やってほしかった・・・」するからソーラちゃんが涙目でガクブルしちゃってるじゃないかwww
露理ですら思いっきり引いちゃっているのが印象に残りますw なじみちゃんは猫耳喫茶で働いてお金を稼ぎ、その合間に同人の勉強
するため必死にルナを演じてるだけなんだけど、あの変わり様はさすがに(ry そんな事とも知らずに尾けてきた露理ちゃん達が悪い。
とはいえ、いつもはなじみちゃんを罠に嵌める方の露理が動揺しっぱなしだったり、何か見ちゃいけないものを見ちゃった感が出てて
涙目のソーラちゃんはホント笑えたな。それと保志をライバル視して、全力でなじみ命なジャスティスの言動もかなり面白かったです。





なじみと露理の百合体験クルー!?
予告はフェイクだって分かってるけどさ、こんな百合なカットを
見せつけられちゃ期待せずにはいられないじゃないか!!次は
なじみちゃんと露理ちゃんが百合体験して、その実話を元に
18禁同人誌を描けばいいと思うよ。というかそんな本が見たい!!
ドージンワーク・・・その名の通り、同人やコミケを題材にしてるけど
こみパよりも断然良い。紙芝居チックな演出もありますが、そこら辺は
昔のNHK教育番組(午前中にやってるやつ)に通じて悪くないw