今日のドージンワーク ★★☆☆☆

(C)2007 ヒロユキ・芳文社 / ドージンワーク製作委員会




ちょw 何この作画崩壊www (注)キャプ画像は作画の比較的良い部分を使用してます。
ドージンワーク・・・どんだけ低予算なんだよwwww
これまでだって背景手抜きや漫画カットは当たり前のようにあったさ。それを作画と内容の良さでフォローしていたというのに・・・
フォロー出来てなくちゃ意味ないだろ。これが本当の同人アニメとでもいうのか?w しかも今回なじみの見せ場すくねえええええ!!
いつの間にジャスティス主人公へシフトしたのかと(ry 勘違い王のジャスティスは見ていて笑えるから良いんだけど、煽って弄るなら
やっぱなじみだよなぁ。星くんとホテルに行った事とか、2作目の漫画の事とか、もっと突っ込めばいいのにと思わずにはいられません。
そういや今回なじみと露理の百合体験が来るはずじゃ・・・何でジャスティス×星になってるの!掘られるとかBL展開になってるわ、
星を更生させる為の500ページ同人誌とかありえんw つかよほどの絵柄と内容じゃなければ買う奴居ないだろうな。常識的に考えて。



えっちななじみ・・・あの歳で・・・絵うめぇぇぇぇぇぇぇ!!
なじみとかねるは低レベルなバトルしてる場合じゃないだろ!!即売会に来て1冊売れれば勝ちって・・・お前らどんだけ(ry 2人とも
ソーラちゃんの絵の上手さと発想力を見習うべきです。本の中身が見れないのは残念で仕方無いが、まぁあの表紙からして購入意欲は
削がれるわなw ソーラちゃんが何気にエッチな知識を持っているのはジャスティスの影響?ホテル=ラブホ=エッチと一瞬で結びつく
所とか、えっちななじみの想像図とか、まだ幼女なのにエッチな方向に興味を持つのは道徳的に考えてまずいんじゃないかと思います。