今日の桃華月憚 ★★★★☆

(C)ORBIT/「桃華月憚」製作委員会



なんという百合回!サービスカット満載で大絶賛!!
さすが俺の清水愛w やってくれるっ!!(≧∇≦)
まさに今回はこの一言に尽きるな。山本麻里安腐女子向けなら、清水愛は百合好き向けの脚本。あかほり先生の元で萌えを学び、
ストパニ中原麻衣とリアルでもキスしただけあるというものです・・・清水愛の発想って玉青ちゃんそのものなのが(・∀・)イイ!!





海・・・といえば水着。水着・・・といえば、
サービス満載の萌えカット!桃花可愛くて
今回RECするシーンが多かったよ!!
ダカーポやシャッフルなどと違って水着姿にエロさを求めて
いなかったのは残念だけど、予告の時から期待していた通り、
桃花のこの生き生きとしたカットはめちゃ気に入ってます。





居るよねーw プールの授業ある日に水着着てくる子www
実際俺もやった事あるしな。まぁさすがに野郎が大勢見て
いる前で、スカートをまくし上げるのはやりすぎですがw
このシーンを高速再生すると桃香が桃花ちゃんのスカート
をめくっているように見えるのは仕様なんでしょうか?





ちょwww 章子先輩自重wwww
極上の百合にすりゃ良いってもんじゃねーよ!!RECして
抜いたけどさ(おいw 一応言っておきますが、このカットは
章子先輩の脳内妄想であって、真琴ちゃんとそういう関係に
なったわけではありません。真琴ちゃんは桃先輩ラブです。





REC!!REC!!REC!!
狙いすぎだろ!常識的に考えて!!
物語の流れに沿って萌えカットが出てくるのは良いけどね。
某ハヤテは流れ関係無く、サービスしてたからあざとくてw





桃花ちゃんに顔射www
早速ゲッター行きか!!
どうみてもコラ専用の顔射カットです。本当に(ry
さすがにこれはなぁ。桃花ちゃん至上主義の俺としては
堪能出来て嬉しいですが。というか原作エロゲよりも、
アニメの方がエロいんじゃないかと思えるのは気のせい?



つまり清水愛は桃華でストパニの鬱憤を晴らそうと・・・
桃花ちゃんと真琴ちゃんは極上の百合!!(≧∇≦)
最初にも言ったけど清水愛が分かりすぎてて感心した!俺こういう百合が大好きなんだよ!!玉青ちゃん化してる清水愛マジGJ!!
真琴=玉青、桃花=渚砂って感じかな?玉青ちゃんも真琴ちゃんくらいに何度も抱きついてアピールしてたら状況変わったかもしれん。
2人はラブラブって事で今年の夏コミは真琴×桃花のガチ百合本に期待していいでしょうか?誰か描いてください。お願いします!!
章子先輩?あの人は別にイラネーw 今回は桃花ちゃんすらも敵視してたから少々ウザかったな。三角百合関係を狙ったんだろうけど、
当の真琴ちゃんに相手されてないのが苦笑もん・・・むしろ(章子先輩の執拗なアタックに)真琴ちゃんが嫌がっていたのが印象的ですw



食べてはしゃいでまた食べて、真琴ちゃんと遊んで・・・
桃香が居なくて寂しがる桃花ちゃん可愛すぎだああっ!!
「章子→真琴→桃花→←桃香→←由美子」終始この図式が当てはまる展開だったのが(サービスカット以外での)今回の見どころ。
桃花ちゃんマジ可愛いよ桃花ちゃん!!真琴ちゃんも!!ウォータースライダーではしゃぐ2人の姿は特に良かった。なんだか私も
ウォータースライダーとかでエンジョイしたい気分になってたり。・・・つか学校のプール如きでここまで揃えてるのって反則じゃね?w


猫に襲われたりして体がボロボロになりながらも「桃香ちゃんに会いたい!」という想いで必死に探し回る桃花ちゃんがまた可愛い。
春彦が桃花ちゃんに優しく声をかけて手を差し伸べた時は桃花ちゃんが悲しみのあまり、春彦に抱きつくんじゃないかと焦りましたが、
桃花ちゃんは桃香ちゃん一筋・・・そういう事が無くてホッとしてます。せっかく大好きな桃先輩とデート感覚でプールを楽しんでた
真琴ちゃん的には途中すっぽかされてカワイソスって感じ。ライバル消えてしてやったり!は真琴ちゃんを独占出来る章子先輩かw



海苔とオブラートで水着を作るってのは良い発想だなw
桃香×桃花ちゃんは体と心を通わすベストカップル!!
桃花ちゃんはともかく、桃香まで裸になった現状で恥じらっていたのは意外。男子学生服を着ていながらも、男を決定付ける描写が無く
ここに来てボーイッシュな微乳ショートカット娘を連想させる事で性別をボカしていたのは上手いです。ますます分からなくなったぞw
桃香の性別はどっちなんだよ?原作エロゲでは男だが、アニメでは女の子で、桃花ちゃんと百合の可能性も否定できないのが・・・まぁ、
由美子ママンの超常の力で強制的に女の子っぽくさせられている線はかなりあると思います。そもそも人形に魂を吹き込んでるだけなら
男も女もないわなw 桃香と桃花ちゃんが背中をくっつけて体と心を通わすシチュエーションは2人の愛の深さやエロさも伝わって良い。
この時点で桃花ちゃんが自分は普通に生きる事すら難しい存在と薄々気付いてたというのは今後そのきっかけとなる伏線がありそうで
注目です。最近思うんだけど、このアニメの最終話(物語上は第1話?)って桃香や桃花ちゃんの誕生や出会い話になりそうじゃない?
桃花ちゃんは俺の嫁!!真琴ちゃんは友達として欲しいな。 「桃華月憚」の萌えキャラランクはこちら。
桃花(俺の嫁)>真琴>>>>>寧々>>>>>由美子>葉月>リリスツインテ幼女>>>>>その他