今日のアイドルマスター XENOGLOSSIA ★★★★☆

(C)サンライズバンダイビジュアル






ちょwww何この虐殺ショーwwww
超展開ってレベルじゃねぇぞ!!
あ・・・ありのまま、さっき見た事を話すぜ!
いつものようにアイマスのアニメを見ようと思ってチャンネル
回したら工作員達による女子クルー虐殺ショーが始まってた。
自動歩兵の大群とかスレイブの大群とか、そんなチャチな
もんじゃあ断じてねえ。皆殺しの冨野の片鱗を味わったぜ!



俺が甘かった・・・Xデーの拉致フラグをマジ舐めてたよ・・・
うああああああああ!!俺の亜美に一生のトラウマが・・・
女子クルー皆殺し+小学生拉致・・・一体どこの北朝(ry
量産型アイドルに北の工作員・・・リファ「殺っちゃってw」からの虐殺ショー・・・前回ラストと今回冒頭のあまりの落差に一週分
見逃したのかと思ったくらい。それほど目の前の光景を疑ったし、神掛かったシリアス展開に最後まで緊張して目が離せなかったです。
ユーフェミアの「〜虐殺です♪」といい、今回のアイマスといい、サンライズは敗戦国日本を強調したいように見えるのは気のせい?
アニメのとかち(亜美)は賢いから忘れがちになるけど、あの娘まだ小学生だよ。小学生相手に目隠しプレイまでさせる酷い仕打ち。
非道にもほどがある!!俺の亜美を返せ!!舞-HiMEスタッフが皆殺しの富野を始めるなんて・・・降りてきた闇どころではありません。
いやほんとスレイヴの大群以上だな。穏健な亜美があんなキレ顔(キレた亜美ちゃんも凄く可愛いよぉw お持ち帰りぃ〜!!)で千早に
飛びついたんだから相当なもん。放送規制さえ無ければ虐殺シーンは劇場版エヴァ並の残酷クオリティがあったに違いないと思います。



雪歩マジ孔明www真のルルーシュも始まったなwwww
裏切るのであれば当然脱走ルートを確保しないとなりませんが・・・加持さんの追手の裏をかく灯台下暗し戦術(まだ基地内に潜伏中)、
春香のインベルに乗って脱走するのが本命だったとは、またしても加持さんを出し抜いた雪歩の孔明ぶりに驚嘆せずにはいられません。
雪歩の裏切りはサイバーテロのレベルだと思っていたのに、こうくるなんて計画通り!ってレベルじゃぁ・・・凄いな雪歩ちゃんは。
そうやって仲間を欺いてきたんだね。前に伊織を殺そうとハッキングしたのも真じゃなくて雪歩ちゃんだったってオチ?まったく・・・
やってくれるよ・・・ホントやりすぎだ・・・俺のとかちに手を出した時点で死刑に値する!!千早側に寝返った雪歩を目の当たりにした
春香ちゃんの反撃が見ものだな。黒春香に覚醒して「少し頭冷やそうか」と殺ってくれるといいがw 寝返った真の生き生きした姿は爆笑。
黒さといい、立ち位置といい、あまりのルルーシュぶりに「アイドルマスター 反逆のマコト」が始まったのかと突っ込みたくなりますw


インベルの起動キーを奪われた春香ちゃんに勝機は!?
早く来てテンペ&真美ちゃん!!お姉ちゃんを救う為に!!
伊織のネーブラは反逆の真にやられて起動不能。春香ちゃんはインベルの起動キーを奪われて何も出来ない状態に。この窮地を救える
のは姉のピンチをシンクロで察してそうな真美ちゃんと現地に向かったあずさしか居ません。次週真美ちゃん来るか非常に楽しみです。