今日の桃華月憚 ★★★☆☆

(C)ORBIT/「桃華月憚」製作委員会




何だこの劇中劇演出はwww お医者さんごっこや兄妹父娘で近親相姦・・・
膜破りのポルノ劇場やってんじゃねーよwww 超展開にもほどがあるっ!!
つよきすアニメのオチをかるーく超えたぞwwww やばすぎだ桃華月憚!!
おい誰か今すぐポルナレフ呼んでこい!!!!!
激しく絶叫して丸一夜。なんたる衝撃!あまりの超展開だったとはいえ、取り乱してすみません。今ようやく落ち着きを取り戻してます。
第1話以来の超脚本でジュナやセイ、桃香や桃花関連を除く伏線を消化するとはやってくれるなスタッフ!!逆再生に続く超演出として
劇中劇の構成や途中CMカット、ポルノ描写やラストのサブタイトル「幕」オワリ・・・このアニメならではの斬新的な発想、試みはまさに
アニメ界におけるレボリューションと言っても過言ではありません。本当に凄いです。今回のメインは守東の変態なる一族の実態ですが、
由利子と清春の子→由美子・・・兄妹相姦での子 瑠衣と清次の子→春彦・・・妾との子
由美子と(清春化した)清次の子→トウカ(ツインテ幼女の桃香)・・・父娘相姦での子
清春おま・・・種撒きすぎだろ!!性的に考えてwwww
清春を中心としたポルノ劇場を整理して見れば見るほど「駄目だこいつ早くなんとかしないと!」の衝動に駆られずにはいられません。
美幼女な由利子ちゃんが可愛いのは分かるが、お医者さんごっことか、気持ちがいいものとか、やりすぎってレベルじゃねーんだよw
ある意味スクイズの誠と良い勝負なんじゃないかと思います。ロリコン変態で最低人間な部分がねwww 不覚にも笑っちゃったけどさ。
顔月とリンク(鈴菜まだ〜?)していそうな由利子ちゃん良かったけど、由美子ママンの若い頃もかなり良い。あんなに可愛いんじゃ
お持ち帰りしたくなる気持ちも分からなくはないです。でもその結果、由美子は清春の人格を植え付けられた父親の清次に犯されて
精神を病んでしまう事に。・・・それで今のママンってわけか!ようやく繋がった!!精神病んでそうな感じは第一印象からあったけど
本当にそうだったんだな。娘の桃香ツインテ幼女)が居なくなったから病んだというより、近親相姦されたのが本命だったと(ry
舞台を見に来ている観客はなんというか・・・近親相姦のポルノ劇場を見て思わず顔を赤らめて興奮してる女性陣は腐女子な方々?w



18分でようやく桃花登場か・・・見せ場すくねえええ!!
でも桃香の匂いに発情する桃花がエロ可愛かったよ!!
桃花ちゃんは患者なんだ。わるーい病気なんだよ!俺はお医者さんだからお大事な部分を性治療しないとね。良いものだよ。気持ちがw
舞台の「幕」と、あっちの「膜」とを引っかけるのなら桃花ちゃんの膜も開いて孕ませてほしかったな。って言ったら清春と同類じゃんwww
俺ダメだ。早く自制心を取り戻さないと(ry けど不思議だよね。清春化してる清次や春彦が桃花ちゃんに全く手を出してないなんて。
ただ単純に桃花ちゃんを好いてないだけか、或いはセイの力が関係してるのか・・・清春の人格を植え付けたら面白そうなのに(おいw
清春の人格を植え付けて変態にするのであれば由美子や桃花ちゃんにやって変態百合っ娘にすべき!!いや清春みたいな屑人間に
なってしまうのはまずいな・・・。由利子や清春の事が分かった現状で第1話を見返せば前とは違い、すっきりした見方が出来そうです。
残る謎はセイやジュナ、イサミヒコ関連と桃香や桃花ちゃんの誕生・・・主人公ヒロイン絡みの部分だけ。最終話(サブタイは「始」)
だったりしてw こちらも第1話の時から気になっているだけに注目してます。次回は桃・・・桃花ちゃんの尻!?一体どんな話だよw
桃花ちゃんは俺の嫁!!真琴ちゃんは友達として欲しいな。 「桃華月憚」の萌えキャラランクはこちら。
桃花(俺の嫁)>真琴>>>>>寧々>>>>>由美子>葉月>リリスツインテ幼女>>>>>その他