先週のSchool Days ★★★★☆

(C)STACK・School Days製作委員会 2007




光可愛いよ光!!泰介に恋するツンデレ光ちゃん
惹かれずにはいられないっ!!黒田光俺の嫁!!
全話★4つ以上のスクイズは今回も絶好調!!桃華月憚に続くプール・水着・サービスカットのコンボはRECするシーンが盛り沢山、
せっちゃん始まったり、誠の駄目人間ぶりが極まったり、ラストのセックルシーン(誠×世界)まで見所が多かったです。その中でも
今回最初に言っておきたいのが、最近注目し始めていた黒田光ちゃんが恋するツンデレ乙女全開で可愛さ爆発していた件について。
よりにもよって何で泰介なんだと突っ込みたくなりますが、少なくても自意識過剰の勘違いヘタレ誠に比べれば遙かマシに思えます。
光ちゃんは裏表が無く、純情一途で友達想いなのが良いんだよね。且つ世界さんと同様、一緒に居るとワクワクして楽しい子というか。
俺の目に狂いは無かった。ピックアップ効果もあってこんな娘だった光ちゃんへの好感度は急上昇!そりゃもう世界さんに迫る勢い。
コミケついでに原作ゲームを購入しようかと思ってるけど、聞くところによると原作ではこの娘をセックルフレンドに出来るそうな。
また誠か!誠には勿体なさすぎるなまったく・・・世界さんを嫁にするとして、光ちゃんは俺のセフレに指名したくてしょうがない!!
ところで光ちゃんはいつの間に言葉と知り合い、誠と言葉が付き合っている事を知ったのでしょうか?その辺の描写が全く抜けてたので
1話分見逃したような感覚が。でもまぁ事実を知ったのであればそれに越した事は無いし、言葉苛めフラグは回避したと思いたいです。



世界さんのお節介は今日も(ry 水着姿も凄く可愛いね!!
うん、俺的に見ても世界の水着似合ってると思うよ。胸ばっか強調してる言葉よりよっぽど。こんなに可愛いんじゃ誠の下半身が疼いて
欲情したくなる気持ちも分からなくはない。ただみんなで見てる公然の場で女の子の尻や胸を触りに行くのはさすがに自重しろ!!と
言わざるをえません。誠の駄目人間ぶりは今に始まった事ではないけど、今回は特に酷かったな。何が酷いって、積極的になり始めた
言葉をあからさまにうざがってみたり、「もう少し押せばヤらせてくれそうだな、言葉と違って」、「エッチ出来ない女は彼女じゃねーよ!!」
と本気で思っていそうだったのが・・・終いには「もう我慢したくないんだ!」どうみても性欲に対してです。本当にありがとうございました。
女の子をダッチワイフか何かと勘違いしてそうな変態スケベと知りつつも、許容範囲で許せる世界さんの寛大さには感服させられます。
「だから忘れて」・・・世界さんのこの言葉は強烈だったよなぁ、あの何とも言えない笑顔は確かに頭から離れねーよ!!原作ゲームの
世界さんはどうだか知らないけど、アニメの世界さんは間違いなく天然だと思う。それでいて計画通り!とばかりに心を盗むから(ry
性特訓は反則だよ。あんな事してもらったら誠じゃなくても本気にするって。結果的に見れば誠の性に火を付けたのは世界さんだよな。
今回も何気に水着やヘソ出しエローいで誘って・・・「世界もうやめてぇ!誠の自制心はとっくに0よ!!」と言わずにはいられません。
光ちゃんが告白するのは時間がかかると言っていましたが、まさにその通りかと。たった1話で告って恋人になる方がおかしいですw



誠×世界のセックルきたああああああっ!!!!!!!
栗林の挿入歌自重wwwキス2回にベッドインってどこの昼ドラだよ!!いやすっごく良かったんだけどね。良い最終回だと思ったもん。
たったの5話でセックル突入はスクイズならではの展開と言うべきか。言葉涙目www次回にも事実を知りそうだけどどうなる事やらw
プギャハッハハハハ!!原作で世界が嫌われた部分とか含めてアニメでは悪い所全て誠に仕向ける構成にしてるな、スタッフGJ!!
笑いが止まらん。アニメスタッフは世界マンセーに違いない!!誠×世界のセックルまでの展開、世界はなんも悪くないから。確かに
天然な部分は否定出来ないが、これまでの流れは誠が一方的に詰め寄り告っただけで世界が意図的に寝取ったわけではありません。
そこを勘違いされるのは非常に困ります。世界さんがビッチとかいう奴は言葉信者か原作信者だろ!!悪いのはどうみても誠だからな。
誠:「言葉の相手するのって・・・疲れる。」 誠:「頑張るって言ったじゃないか。」
↓ 言葉が誠の為に頑張り始めるも時既に遅く・・・
誠:「言葉のことはいいんだ!!世界じゃなきゃダメなんだ!!」
誠の暴言集どんどん追加されていくぞwww ずっと耐えてきた世界さんが本当に良い娘に見えてしょうがない。見方によっては今後
付き合い始めたのは私のせいじゃなく誠の意思だと主張出来るので世界が孔明だと言えなくもないし、実際そういう事を口にしたら
嫌われる要因になりそう。言葉との修羅場は必至で鮮血濃厚っぽいですが、みんなこうは思わないでしょうか? 言葉に殺されるのは
世界より誠にすべきだって!!世界さんの自慰シーン(?)とかセックルシーンの描写はTVでは当然規制が入ってるのでその辺りの
補完は原作のHシーンで今度補っておこうかと。誠×世界のベッドインと(ぎゅっと抱き締められるのが大好きな)心ちゃんを対比
させてたのはなかなかの演出。こんな超展開でもまだ5話。後2、3話で終了しそうな・・・シャッフルよりドロドロしてて展開早いです。
西園寺世界は今期最強俺の嫁!!黒田光は今期最強俺のセフレ!! 「School Days」の萌えキャラランクはこちら。
西園寺世界俺の嫁)>黒田光(俺のセフレ)>>>桂心(俺の妹)>(超えられないザ・ワールドの壁)>>>>>その他