Gift 〜eternal rainbow〜(番外編) ★★★☆☆

(C)2006 MOONSTONE/Gift Partners




なんじゃこりゃあああああ!!TV未放映の番外編・・・
「反逆の霧乃ん」はフェイクで、本命は千紗達かよっ!!
祝!「D.C.IIダ・カーポII〜」今秋TVアニメ化決定!!に乗じて先延ばししていた「Gift」番外編のキャプ感想やります。
・・・と言っても今回語るような事ってあまり無いんだよな。TV版最終話の後日談もしくは霧乃んサイドのアナザーエピソードとばかり
思っていたのに、ふたを開けてみればTV版で完全脇役化していた娘達(千紗、縁、綸花)が莉子&霧乃んに反逆して主役になる話
だったという・・・最後まで霧乃んの逆転サヨナラ満塁ホームランに期待していた私としてはなんだか番外編予告に騙された心境です。
けどこういうお色気全開の萌え話は悪くないぞ!!
特に春彦に迫る千紗ぽんがエロ可愛いのなんのって!!
惚れ薬にあてられたとはいえ、指を舐めたり、口移しで食べさせようとしたり、スク水で迫ったり、千紗ぽん達のアタックが容赦なくて
あの手この手で迫られる春彦が羨ましくて仕方ありません。今すぐ俺とポジション変更を要求汁!!TV版感想の時は霧乃んの気持ちに
答えられず、莉子ちゃんを選んだ春彦を叩いた事もあったけど、改めてみると春彦はエロゲ原作の主人公の中では割と良い方なのかも。
底辺を知る前と今では全然違った感じがします。だってこれがスクールデイズの誠だったらねえ・・・勘違いどころじゃ済まなくなるなw



何この壊れたようなレイプ目w 千紗ぽんエロ可愛すぎ!!
そうか!番外編は千紗を再び萌えさせる話だったんだ!!
いくらTV未放映のOVAだからって千紗ぽん達をエロ壊してみたり、MOONSTONE代表の恋純ほたるを棒読みOKで出演させてみたり、
スタッフ悪ノリしすぎ!!良い意味でw 反逆の霧乃んは結局(SHUFFLE!)楓の空鍋修羅場クオリティを超える事は出来ませんでしたが、
今回のようなサブヒロイン活躍のハーレム回はSHUFFLE!にも引けを取らない上々の出来です。だからこそ言わずにはいられない。
D.C.IIダ・カーポII〜」はこういう萌え展開も見習うべき!!2クールやるなら尚更ね。まだキャストとか全然決まってないけど、
野川さくら宮崎羽衣ラムズ声優はガチ、「Gift」で好演した清水愛新谷良子は欠かせないな。というか、木之坂霧乃の後を継ぐ
朝倉由夢の中の人は音夢役だった野川さくらか、アイシアや霧乃ん役だった宮崎羽衣の2人しか考えられません。それ以外の人が
声をやったらまずガッカリ感が・・・そこから這い上がるのは至難の業というくらい、音夢=エリス=楓=霧乃=由夢の方程式が私の頭の
中で出来上がってます。後、芳乃さくら役に田村ゆかりもガチの方向で。色々話がそれましたが、春彦は千紗達に食われるギリギリで
惚れ薬の効果が切れた事により、童貞を奪われずに助かった模様。(・・・助かったっていうのか!?)真紀曰く今回の番外編は本編と
何も関わり合いが無いアナザーストーリーだったというのがラストのオチですが・・・だったら「全力で反逆の霧乃ん」とか奈美ちゃん
(そういやこの娘全く出てなかったな)の暴走とかやってほしかったとツッコミたいところです。というところで「Gift」の感想は終了、次は
今秋予定のダ・カーポIIを期待して待つ事にします。最後に一言。霧乃んの出番少なかったけど、それでもやっぱり霧乃んは俺の嫁!!