先週のSchool Days ★★★★☆

(C)STACK・School Days製作委員会 2007




あっちもこっちもどこでもチュッチュ・・・
脳味噌ちんこの屑野郎が!俺の世界を苦しませるな!!
1話に何度もキスして・・・一体どこのママレードボーイだよ!!なんだか今回5分おきにキスしてた気がする。誠×世界のフラグは当初
応援してたはずなんですが、今はイライラ動画になって仕方ありません。これも誠が愛情ではなく、性欲だけで動いているのが原因です。
誠うぜえ。超うぜえ。神UZEEEEEEEEEEEEEE!!極めつけとなったのは言葉が転んだシーン。あの誠の冷めた言動が最悪過ぎて吐き
気が。さすがの世界も所構わず求めてくる誠に引いてる様子。そりゃ1日に何度もキスされたり、胸揉まれたり、セックルされたりすれば
またこういう事するの?って気分にもなります。足ガクガクになってたし、それに言葉への罪悪感も重なれば当然元気も無くなるわけで。
ちょっとした見せ場しか無かったものの、誠の毒牙に侵されてない心ちゃんや光、せっちゃん達を見てるとそれだけで癒されるのが救い。
ところで黒田さんのパイって何ですか?まさかあれ?w 妹喫茶は心ちゃんとか出てほしかっただけに却下されたのは残念でなりません。



俺やっぱりお前がいい。誠のその発言には同意するが、
その世界を悲しませてどうすんだよ!!マジ空気嫁!!
誠の表情一つ一つがムカついてくる。頭の中はエロい事しか考えてねーのか?どうせ世界がヤらせてくれなくなったら、また別の
女の元に行くんだろ?タダでヤらせてくれるのにこしたもんはないからなw 世界の気持ち察しろや!!それが出来ないなら死んでくれ。
頼むからこの世から消えてくれ。というのも、このままだと世界の取り柄でもある笑顔や元気な姿が本当に失われそうで心配なんです。
2人分の朝飯発言の空気読めなさもアレだったけど、「転送先入力 西園寺世界」は大苦笑もんだったな。やりすぎってレベルじゃないw


一方、誠の彼女であると信じる言葉は積極的になればなるほど痛々しいのなんのって。誠の心はもうとっくに離れているというのに。
「言葉、怒るよぉ〜」という誠のヘタレ全開発言によって知らされてないのは不憫にすら思えます。ここではっきり別れてればまだ(ry
そんな状況で言葉は乙女一派に宣戦布告。いつもウジウジしてる言葉が啖呵を切って強気な発言してたのは正直かっこよかったです。
西園寺世界は今期最強俺の嫁!!黒田光は今期最強俺のセフレ!! 「School Days」の萌えキャラランクはこちら。
西園寺世界俺の嫁)>黒田光(俺のセフレ)>>>桂心(俺の妹)>(超えられないザ・ワールドの壁)>>>>>その他



皆殺し編のフラグが立った!!やばいってレベルじゃねーぞマジで!!言葉、世界、誠・・・みんな刺されそう。
言葉は乙女一派に、世界は言葉に、誠は・・・俺にっ!!
挿入歌&EDテーマ最高!昼ドラ展開がめっちゃ熱い!!
いやほんと挿入歌が流れ始めた19分50秒からの昼ドラ展開は神掛かってて面白かったな。歌もかなり良くてもう30回くらい見たよ。
挿入歌:「記憶の海」@yozuca* / EDテーマ:「涙の理由」@栗林みな実 ←両方ともスクイズの世界観にマッチングしすぎw
言葉が啖呵を切った事により、乙女を中心に築かれるイジメ軍団の包囲網(言葉を睨む乙女一派の娘達みんなこええええ!!!!!)
その中には世界や光の親友でもある七海の姿も。何も知らず誠の元に向かった言葉が見聞きしたものは・・・誠×世界の熱いキス!!
俺こういう二番煎じじゃない修羅場展開待ってたんです。七海が絡んでくるという事は世界派(世界、光、せっちゃん)も乙女一派と
提携するのでしょうか?今後の展開ますます目が離せません。そういやこのアニメの結末。やはり大方の一致でこうなるべきでは?w
誠が殺される鮮血の結末だったらこのアニメはネ申!!