今日の桃華月憚 ★★★☆☆

(C)ORBIT/「桃華月憚」製作委員会




ツインテ幼女:「あんたは私の代わりだよ。あんまり調子に乗らないでね。」
ツインテ幼女:「私がトウカなんだから。」
ツインテ幼女:「石剣も春彦もあんたには上げない。全部、私のもの!!」
ツインテ幼女・・・真トウカは黒可愛いっ!!
桃香と胡蝶三姉妹を封絶で閉じ込め、桃香に忠告するツインテ幼女の真トウカが黒いのなんのって。桃花ちゃん至上主義の私でも
朝倉音夢ちゃんばりの黒さで他者の反撃を寄せ付けない真トウカに惹かれずにはいられません。彼女の誘惑に惑わされそうですw
そんなわけで今回は久々のツインテ幼女の出番回だったんですが、彼女の真意は分かるようで分からないのが現状。「石剣はともかく、
春彦は別に桃香のものじゃないじゃんw 奴は今のところフリーだし、欲しければ御自由に貰ってどうぞ。」とつっこみたくなります。


桃には妖気や邪気を払う力がある事、封絶後の真トウカの忠告や胡蝶三姉妹の言葉などにより、桃香は自分が人間ではなく石剣を
宿した人形で、死んだ真トウカの代わりだと自覚した様子。鬼梗が未完成のまま放置してた人形に石剣を宿らさせたのはいいとして、
その石剣にイサミヒコの魂が吹き込まれている感じでしょうか。桃香と桃花の誕生の瞬間は今後の話でやるはずなので注目です。
真トウカが石剣を求める理由、どのようにこの世から去ったのかというのもね。結局今の桃香は人形だから性別無しって事でFA?



次回は桃・・・マコちゃんの尻だったとはなwww
春彦なぜ殺した?桃花ちゃんはどんだけwwww
次回は桃・・・の予告が真琴ちゃんの尻だったとはやられたな。てっきり桃花ちゃんの尻とばかり。まぁこれはこれでRECしますがw
桃香や胡蝶三姉妹が触るのは難しい(妖気や邪気を払う)桃を桃花ちゃんが普通に触れたのは不思議。けどよく振り返ってみれば、
イサミヒコの怨念が込められている石剣に妖気や邪気があるのは当然で、逆にセイは神々しい存在だから影響無いのではないかと。
セイ自身が本来どんなキャラなのかはまだ掴め切れてないところがありますが、素からして桃花ちゃんそのものなのかもしれません。


大きな桃がどんぶらこなのです〜♪以降のモモタロス・・・じゃなくて桃太郎ネタは爆笑。桃の中の人がどうとかいう桃花ちゃんと
真琴ちゃんとか、桃を切った春彦の反応とか、本当に桃太郎殺ったのかとつっこみたくなります。桃花ちゃんはどんだけwwww
なんか今ではすっかりギャグ要員化してる桃花ちゃんだけど、食欲が異常だったり、犬化してる姿が可愛くて好感度は上昇!次回は
「秘密の・・・園・・・秘密の・・・(ry」シルエットに桃花ちゃん。これはひょっとして真琴×桃花の百合展開クルー!?非常に楽しみです。
桃花ちゃんは俺の嫁!!ツインテ幼女の真トウカちゃんは急上昇!! 「桃華月憚」の萌えキャラランクはこちら。
桃花(俺の嫁)>真琴>ツインテ幼女>>>>>寧々>>>>>由美子>葉月>リリス>>>>>その他