今週のSchool Days ★★★★☆

(C)STACK・School Days製作委員会 2007




せっちゃん始まったな!でますます泥沼修羅場化してきた
スクイズだけに、心ちゃんや光を見るとホント癒される!!
「そのゲームの主人公がほんっとダメ人間でさ〜」と真顔で言える天才的なダメ人間(誠・・・お前の事だぞwww)誠のせいで罪の無い
女の子達がどんどん酷く描かれている中で、視聴者の氏ね死ねコールの対象にならない良心的なキャラはもう心ちゃんと光しか居ない。
ぎゅっと抱きしめられる事がエッチな行為だと勘違いしてる純真無垢な心ちゃんは出番少なかったけど今日も姉想いで可愛かったな。
「澤永は私達の班で使うから。」顔を赤らめて性的な意味で言っちゃう光もすっごく可愛かったよ!!と公平な視点で見て感じたのが
今回の話。まさか原作で大人気のせっちゃんまで言葉包囲網に参加して、氏ね死ねコールの対象になるなんて思ってもみなかったです。
刹那:「2人別れたから。世界と付き合ってるんでしょ、今。」←よく言った!!せっちゃんの判断は間違ってない!!せっちゃんGJ!!
策士せっちゃんの本格的な世界支援活動が始まりましたが、せっちゃんは何一つ悪くありません。刹那死ねとか言ってる方達はちゃんと
話を見ろ!と言いたくなります。せっちゃんは「(誠×言葉が)別れたのにも関わらず、言葉がまだ付きまとってる」と思ってるんだよ。
せっちゃんは前から誠の事が好きで・・・でもそれ以上に大好きな世界のために譲ったから、そして刹那自身の引っ越しフラグがあるから
気持ちに余裕が無く、焦ってるだけ。自分の心に未練を残さないよう、誠×世界を強固なものにして、ハッキリさせたいだけなんです。
同じ策士でもドージンワークの露理のような黒さは無いな。策士としての実力は刹那の方が上だけど。着信拒否までする周到さには
驚かされたものの、誠の性格を考えれば世界平和のためにもやむなき事と言えます。世界の最強の味方せっちゃんが居れば勝てる!!



世界可愛いよ世界!!世界はどんな服も着こなすねw
伊藤は世界の彼氏?違うよ。世界は俺の嫁だもんっ!!
みんなそこんとこ勘違いしないように。誠と言葉がまだ別れていないと本当の事を刹那に言ってない世界さんも確かにアレだが・・・
仕方ないと思うよ。世界って見た目はハキハキしてる元気っ娘ながら、内面はかなり繊細で乙女チックだしね。フォローになってない
かもしれないけど・・・いやそもそも全ての元凶は誠なんだし、誠が言葉に別れようと一言言えば済んだ問題じゃないか!!それを言葉
怒るよぉ!とかヘタレ発言を抜かしたり、雨で濡れて胸の膨らみが露わになってる言葉を見て再び欲情したり・・・はっきりしない誠の
言動が乙女一派の言葉苛めをも助長してると言えなくもありません。苛めが激しくなればなるほど誠に依存する言葉様の痛さは・・・
それはそれでどうかと思うけどね。泰介が言葉に詰め寄る現場を目撃した光の恋愛オワタorzは可哀想だったな。泰介×光のフラグは
応援してるし、2人の関係が拗れる事で光まで言葉包囲網に参加して氏ね死ねコールの対象になるのは、避けてほしいところです。
光は理不尽な苛めをする娘じゃないと信じる俺的に考えて。光が誠×世界を応援するのは良いんだけどね。氏ね死ねコールと言えば
乙女一派の叩かれ方も相当なものですが、個人的に取り巻きの娘達は気に入ってたり。休憩室の役得って、どうみても悪徳だろ!!
性格はかなり黒いけど、俺が彼女達に苛められたい。性的に!!そんな風に思ってしまう私はかなりマゾなんでしょうか?w


甘露寺:「伊藤だけじゃなく、澤永にまでちょっかい出すなんて最低だね。」
なんという勘違い女・・・言いがかりにもほどがあるっ!!甘露寺空気読め!!とつっこみたくなるところですが、ここは一つ冷静に。
甘露寺は第5話のプールに参加していない⇒言葉との接点が無い⇒世界や光、刹那の親友である事から、彼女達の想い人である誠
や泰介を基本的に悪くは見てない⇒刹那の2人別れた発言によって言葉が一方的に付きまとってると勘違い⇒言葉を快く思っていない
以上の先入観があるため、どうしても世界達や乙女寄りになります。それに泰介が言葉に詰め寄ってるのはあからさまで分かる気も
しますが、あんなエッチな格好でいやらしい声を上げてれば、言葉が泰介を誘惑してると甘露寺が勘違いしても無理ないことです。
繋がらない電話、予想だにしなかった泰介や甘露寺の言動も加わり、壊れ始めた言葉は誠の家の住所を調べて向かう強硬手段へ!!



言葉:「ずるいですよ・・・西園寺さん・・・」
昼ドラな泥沼修羅場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
スクールデイズはマジやべえええええ!!!!!!!
「(ライバルに対して)ずるい」発言が修羅場開始の必須ワードと言わんばかりに、言葉が誠の家の近くで(誠の部屋から出てくる)
世界を待ち伏せして近づいて来た時は早くも世界が言葉に刺されるという殺傷沙汰になるんじゃないかと焦りまくった今回の最後。
言葉が言葉様と崇拝されてる意味が分かった気がします。この平手打ちが序の口とは・・・言葉様を本気で怒らせるとマジこえー!!
「ずっと誠くんの彼女のターン!!」で誠に詰め寄る言葉は恐々しさがあったな。言葉相手に猿芝居が通じるかよ!誠何やってんの?
刹那によって着信拒否された言葉との電話を解除?誠ふざけんな!!再び言葉に傾いて、今度は二股?世界を裏切るつもりか!!
誠の煮え切らない態度に世界が切れて家を飛び出したのも当然の流れ。世界の気持ちを理解出来ない誠はやはり死んだ方がいいです。
世界は俺が付き合うから・・・鮮血一直線だけど、言葉自殺とか世界が殺されるとか絶対おかしい。誠が死ななくちゃ視聴者一同が納得
しないのではないでしょうか。鉈で切ってしまえ!!誠をっ!!!!!言葉に平手打ちされた世界が今後どう動くのかは注目したい所。
誠が大好きな世界はこのまま引き下がらないだろうし、バレた以上は言葉に遠慮する事無く世界的な計画で反撃に出るかもしれません。
それと個人的に気になっているのは(誠を巡る)乙女派と世界派のフラグ。両者の間に立つ甘露寺が乙女に誠と世界が付き合っていると
恐らくまだ伝えてないと思うので・・・両陣営は対立するのか、お互い関知せずなのか、それとも共闘するのか。仮に対立するとして、
陰険なのは言うまでもなく乙女派の娘達ですが、策士の刹那さえ居れば世界が乙女に負ける事は無いと思います。そうなると最大の
障害はやはり言葉か。俺的に言葉はうざい存在ではあるものの、それ以上に嫌っては居ないんだよな。つか嫌いなのは誠だけだしねw
次回の話は後夜祭で誠は誰と踊るのか、月面の管理人さんが言っているように「散る言葉」とかいう言葉レイプをやるのか楽しみです。
西園寺世界は今期最強俺の嫁!!黒田光は今期最強俺のセフレ!! 「School Days」の萌えキャラランクはこちら。
西園寺世界俺の嫁)>黒田光(俺のセフレ)>>>桂心(俺の妹)>(超えられないザ・ワールドの壁)>>>>>その他