今日のレ・ミゼラブル 少女コゼット ★★★☆☆

(C)日本アニメーション・フジテレビ



マリウス×コゼットのラブコメ自重!!
最終話近いならまだしも、今の段階でラブコメ全開っていうのは名作劇場らしくない。それにエポとの境遇の対比が酷すぎるのがな。





コゼットがまだ少女で可愛かった頃に学んだ文字の読み書き。
そのフラグがこういう形で使われるとは当時思ってもみなかった。
母親の手紙を読ませるならまだしも、マリウスからのラブレターを
読ませるために字を覚えさせたのかよ!苦笑しかしようがないです。





マリウスが家にやってきた事で完全にデレ期突入したコゼット。
これはこれで可愛いと言えなくもないけど、俺の知ってるコゼットは
美青年に顔を赤らめる娘なんかじゃない!!ガヴローシュと仲良く
遊んでいたまだ穢れを知らない少女コゼットを返せ!!といまだに
変わらないOPやEDテーマ、回想シーンを見るたびに思います。





見つめ合うマリウスとコゼット。
マジ2人のラブコメ禁止・・・とまで言わないが自重はしてほしい。
わざわざ住んでる屋敷を調べて忍び込んできたストーカーにそんな
視線を向けるなんて。不審者をジャンに調べさせて警戒してたのに、
その正体がマリウスだったら問題ないのか?とつっこみたいです。





マリウスおまwww
コゼットとナニしてんだwwww
どうみても青姦してる真っ最中です。本当に(ry
この調子でコゼットを穢したら誠と同類だぞ。マジで。エポが苦しい
生活を強いられているというのに、相変わらず幸せいっぱいの
お嬢様生活してるコゼットを見てると再びコゼットを不幸に堕として
やりたいという衝動に駆られます。俺の中でコゼット株は大暴落w





マリウスと思って振り向いてみるや、犯罪の道に誘おうとする
モンパルナスがまたしつこく迫ってきたために涙するエポニーヌ。
マリウスとコゼットの事、コゼットと逆転してしまった自分の
境遇など、色んな感情が混ざり合って流した涙とは思うけど。
こんな屑人間にしか相手にされないエポが可哀想でなりません。





ホント惨めなもんだね・・・せめてガヴローシュがエポニーヌや
コゼットに絡んでくると違うんだけどな。いつになったらガヴはエポ
やコゼットに再会するんだろ?父親の方は次回にも脱走しそうな
勢いですが、ガヴやエポがその巻き添えを食らわないか心配です。
それにしても(コゼットに向けた)マリウスの恋文は臭かったな・・・
おい誰か今すぐギップルを呼んでくれ!!って思わず叫んだもんw