今日のレ・ミゼラブル 少女コゼット ★★★☆☆

(C)日本アニメーション・フジテレビ




これって黒い兄弟?ガヴローシュの青い空始まったな!!
いやほんと今回はショタな子達を助けて弟分にしたり、寒さで震えている幼女にマフラーを渡すなどガヴローシュが大活躍!!
自分の出来る範囲で自分と似たような貧しい者を救おうとするガヴローシュの優しさ、そして行動力に感心せずにはいられません。
どっかの口先馬鹿はガヴローシュを見習ってほしいものです。だって「貧しさを何とかしなければ」みたいな事を言ってたくせに
目の前の貧しさ全開のエポニーヌをスルーするなんてありえない!!コゼットと夜の密会繰り返して浮かれるにもほどがある!!
マリウスはエポニーヌになぜ絶縁宣言されたのか、その意味を少しは考えるべきだと思います。このままじゃ救いようが無くてw
コゼット・・・?もういいよあの顎娘は。ジャンに内緒でマリウスと夜の密会するなんて・・・そんな娘に育てたつもりないのに・・・。
少女時代のコゼットとはかけ離れ、ビッチ化していっているのが悲しい。マリウスに他の男(ガヴ)の話するのも空気読めてないな。
今の調子だと本当に青姦するのも時間の問題です。色恋に溺れたコゼットを見たらガヴ泣くぞ。まぁ窃盗を繰り返すガヴもアレだがw


マリウス以上に腹が立ったのはエポニーヌだけじゃなく、ガヴローシュにまで二股をかけていたモンパルナスの言動。なんだか
奴が当面の倒すべき相手な気がします。・・・ガヴローシュもエポニーヌもお願いだからモンパルナスの誘いになんか乗らないで。
父親のテナルディエを監獄から脱走させる?そんな事する必要ねーよ!!あの中で助ける価値があるのはアゼルマだけだろ!!
アゼルマは大した罪も無いんだしね。酔っ払いにレイプされ・・・愛しのマリウスからは無神経発言されたり、エポニーヌの堕ち方は
どんどん酷くなっていくばかり。そろそろ救世主アランでも現れないとやばいです。そういえば今回ガヴローシュが助けた幼女が
そのまま母親の元にお帰りだったのは残念だったな。俺はてっきりあの幼女も象の家に連れ込んで黒い兄弟の一員にするもんだと(ry
アラン妹のマリーちゃんほどでは無いですが、それなりに好みだったので名残惜しい。やっぱこのアニメ、幼女分が必要だと思います。