先週のSchool Days ★★★☆☆

(C)STACK・School Days製作委員会 2007




ぶたれる程度で済んだのは現状良しとすべきか・・・
言葉きついよな。世界がマジ可哀想で泣けてくる!!
世界は誠の事が大好きで、誠のためを思って行動してるだけで(お節介が玉に瑕ではあるが)全然悪くないどころか一途で良い娘なのに
何で世間では反感買うんだろ?世界氏ねとか言われる道理は無いのに、とつっこまずにはいられないです。で、言葉にぶたれた挙句、
「誠くんが私の彼だと知ってて・・・誠くんは私とお付き合いしてるんですよ・・・お願いです。もう誠くんに近づかないでください・・・」
これだもん。言葉に問い詰められる世界が本当に可哀想でなりません。ぶたれる事自体おかしいって!!誠は論外だが、言葉も自分の
事ばかり考えてないで少しは世界の気持ちも理解すべき。そもそも世界が寝取ったわけじゃなく、誠が乗り換えただけなんだから・・・
酷い言い方をすれば誠の本心を分かろうともせず、誠の要求に応えられず繋ぎ止められなかった言葉自身に原因があると思います。
世界のせいにするんじゃねーよっ!!にしてもこの期に及んで世界の家でキスしたり、「切ないんだ世界!!」とセックル求める誠は
ホントどうしようもないな。世界を励ましに来てたなら好感度も少しは回復しただろうに。いくらなんでもこの言動は無いだろ!!
誠は切ないんじゃなくて欲求不満なだけ。まずはそこから認識を改めた方が良いです・・・世界を抱きたくなる気持ちは分かるけどね。
「シミになっちゃう」とお茶に負けた誠は笑えたな。あの場合セックルから逃れるための口実だったんだろうけど。つまりは空気嫁(ry



ちょwww何この大胆に迫る言葉様wwww 言葉うぜえ!!
お前いつから体で誠を釣るようなビッチ女になったんだよ?
(誠に近づかないよう)世界に釘を刺したかと思えば、自称「ずっと誠くんの彼女」の言葉様は誠の性欲をかき立てる行動に。
今度胸を思う存分触らせてあげるから後夜祭のフォークダンスは私と踊ってくださいってどこまで必死なんだよと言いたい。というか、
最初から言葉が誠の本心に気づいて積極的に攻めてたらちんこ脳の誠が欲求不満持て余して世界に傾く事は無かったかもしれません。
言葉の言動にしても、誠の「俺って最低」発言にしても何を今更って感じ。今回やると思っていた後夜祭は次回の話でやるようなので
前回の感想で書いたように、後夜祭で誠は誰と踊るのか(世界?それとも言葉?)、言葉レイプはあるのか、今から非常に楽しみです。


これがスクールウォーズというやつなのか!!
幼稚園児・・・じゃなくて妹喫茶のリーダーが3組に勝とうと全力で事に当たっていたのが何気にツボかも。学園祭のギャグパートは
絶対領域とかバナナの皮に滑ってそんなバナナとか、今までの流れからかなり浮いてた気がしますが、これはこれでありだと思いますw
クールダウン出来たしね。出番は少なかったけど、光がいつも通りだったのはホッとしたな。ほら、前回の一件で心配していたから。



状況開始っ!ずっと刹那のターン!!泣き顔せっちゃんも
顔を赤らめるせっちゃんもめっちゃ可愛くてマジ萌える!!
なんだかんだ言って今回はせっちゃんメイン回だったな。俺・・・せっちゃんみたいなタイプの娘はあんま萌えない性質なんだけど、
涙目で紅潮するせっちゃんがすっごく可愛くて、誠に最初で最後(?)のキスをするせっちゃんが切なくて、今回の話は最高だった。
世界のためとか、自分のためとかで無理やり誠にフラグ立てるせっちゃんが彼女らしくない、アニメのせっちゃんは駄目せっちゃんで
好感度落としすぎという意見をあちこちで目にしますが、私の中でせっちゃんに対する好感度はものすごい勢いで急上昇中です。
せっちゃん可愛いよせっちゃん!!最後のシーンは地雷と言っちゃ地雷だけど、この伏線をどう回収するかによると思うんだよな。
せっちゃんはこのまま最後まで世界を裏切らなければ私の中でせっちゃん株が変わる事は無いものの、世界を裏切って誠争奪戦に
参戦するような事態になったら評価が変わるかも。またもやキスシーンを目撃してしまった言葉様は今後どう出るのか?なんという
修羅場!!世界だけじゃなく刹那まで刺殺フラグが立っちゃったよ・・・言葉様による皆殺し編が始まるのかドキドキが止まりません。
西園寺世界は今期最強俺の嫁!!黒田光は今期最強俺のセフレ!! 「School Days」の萌えキャラランクはこちら。
西園寺世界俺の嫁)>黒田光(俺のセフレ)>清浦刹那>桂心>(超えられないザ・ワールドの壁)>>>>>その他