撲殺天使ドクロちゃん2 第1話・第2話(DVD版) ★★★☆☆

(C)おかゆまさきメディアワークス/木工ボンド部




(゜∀゜)ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
ドクロちゃんといえば↑の呪文(^^;)
今回取り上げるのは2年ぶりに帰ってきたドクロちゃんの新作「撲殺天使ドクロちゃん2」の第1話・第2話のDVD無修正版。
修正のかかった先行放送版を見るのも悪くないですが、やっぱドクロちゃんは無修正の方が一段と濃くて面白いです。ビバ無修正!!
というわけで、はてなコードの限界に挑みつつキャプ感想していきます。OPはいつもの中毒電波ソングを歌い直して歌詞もカットも
グレードアップさせたような感じ。燃やしたり、埋めたり、砕いたり、挙句の果ては某北のごとく拉致っちゃうなんて・・・前より一層
酷くなっているのが笑えます。「愛なら仕方ないなwww」って?愛で済ますな!!ドクロちゃん貞操奪われるなら嬉しい限り(おいw


第1期のドクロちゃんはどんな話だったか、下記を見ておさらい。
撲殺天使ドクロちゃん 第1話・第2話」の感想はこちらをチェック! 「撲殺天使ドクロちゃん 第3話・第4話」の感想はこちらをチェック!
撲殺天使ドクロちゃん 第5話・第6話」の感想はこちらをチェック! 「撲殺天使ドクロちゃん 第7話・第8話」の感想はこちらをチェック!



ドラえもんから始まって・・・北・・・撲殺・・・トルコ風呂・・・
何このやりたい放題ネタバーゲンセールw どんだけwww
冒頭からタイムマシンが出てきたのは大爆笑。その後もドラえもんスネ夫ジャイアンドラえもんネタを欠かしてなかったのは
どんだけ原作者&スタッフはドラえもん好きなんだよwとつっこまずにはいられません。そういや愛しの静希ちゃんは名前からし
しずかちゃんがモデルになってるんだっけ。余所を見るとエログロセットのしゃせい大会で桜くんが大変な目に遭った第1話よりも
トルコ風呂で盛り上がる第2話が好評なようですが、静希ちゃん至上主義の私としては彼女の出番がある第1話の方が印象的。
第2話は・・・(先行放送版では修正カット。DVD無修正版にて)トルコ風呂のローションプレイというすっごく気持ちの良くなる
シチュエーションがあったのに、ドクロちゃん達だけで俺の嫁が居なかったのが残念。ぶくぶくしこしこ大作戦だよドクロちゃん!!
「見つかっちゃった見つかっちゃった(ry」北の人ネタはマジやばいだろ!!ようつべとかで流れてそのうち本人に見つかるぞw
ドクロちゃんの残像とか、(ひぐらしを連想させる)おはぎの針フラグとか、撲殺バットで真っ赤な誓いとか、われめ姫がどうみても
マン(ryとか、他のネタも面白かった。これだけあればニコニコの再生数やコメントが跳ね上がって凄いのも頷けるというものです。


サバトちゃん可愛いよサバトちゃん!!(≧∇≦)
サバトちゃんは萌える釘宮だね。俺的に考えて。静希ちゃんが微妙だっただけに不運なサバトちゃんの健気さに救われた気がします。



静希ちゃんは俺の嫁!!(≧∇≦) だからそういうエロい
目で見るんじゃねーよ!!スーパー静希ちゃんタイムを
楽しんでいいのは、第1期から応援してる俺だけだ!!
桜くんがそういうエロい目で静希ちゃんを見てるとは思わなかったな。透視能力か知らんが、静希ちゃんの裸を見るとはけしからん。
いや、視聴者的に考えてDVD無修正版では乳首券の発行までしてほしかった・・・全員裸の授業はシチュエーションが萌えるからねw
そんな邪な想いがあったから変わってしまったのかもしれない。今回最も残念だったのはせっかく第1期で頑張って築き上げてきた
桜くん×静希ちゃんフラグが無かった事にされていた件。静希ちゃんは桜くんに好意を寄せていたはずなのに、桜くんの片思い描写が
あるだけで、静希ちゃんから素振りが全く見られなかったのは悲しくて泣きたいです。俺は何のために!!第1期をプッシュしたのか。



待てよ。第1期の感想を見て思い出した事がある。桜くんは静希ちゃんの気持ちを全然理解せずにドクロちゃんを追いかけたんだった。
俺は確か桜くんの鈍感無神経な態度に切れて「桜くんの馬鹿ぁー!!お前は静希ちゃんの気持ちを全然分かってない!!ヽ(`Д´)ノ
自分の想い人を泣かせる最低野郎に静希ちゃんは任せない。静希ちゃんの心は俺が守る!!静希ちゃんを幸せにしてみせるっ!!」
ってな感じに暴走して叫んだんだったな。第2期が第1期の完全な続編として作られているのか、繋がり無く作られているのかは
分かりませんが・・・最終話辺りの桜くんは静希ちゃんに対して最低だったので静希ちゃんが桜くんに幻滅するのも無理ありません。
(詳しくはこちらを参照。)自業自得というのはまさにこういうのを言うのだと思います。それ以前に静希ちゃんをエロい目で見て
ばかりだったり、ドクロちゃんを気にしてばかりではフラグが進展するはずもない。まぁ某ちんこ脳の奴に比べりゃマシですがw
しゃせい大会だよ!ドクロちゃん!しゃせい大会だよ!ドクロちゃん!しゃせい(ry しゃせいしちゃうよ!!静希ちゃん!!
静希ちゃんはオメガ可愛い!!トルコ風呂イきたいっ!!
トルコ風呂でローション・・・マットプレイ・・・舌で舐め合って・・・ホント静希ちゃんが一緒に出てくれてたらもっともっと勃起してしゃせい
大会出来たものを・・・残念でしょうがないよ!!しっかし、吉田さんといい、アンリエッタといい、静希ちゃんといい、川澄キャラは
似た感じに萌えるよな。次回は「事件は密室で起こるよ!ドクロちゃん!」と「バレンタインデー・キッスだよ!ドクロちゃん!」の2本。
全2巻しかないという話も聞くし、個人的にはドクロちゃんと静希ちゃんがボディチェンジする話が見たい所ですが・・・。次回もワクテカ
しながら待ちたいと思います。桜くん×静希ちゃんフラグは復活してほしい。やっぱりそっちの方が静希ちゃん的に見栄え良くなるので。
意外にロリ巨乳だよドクロちゃんザクロちゃんは爆乳にもほどがあるっ!! 「撲殺天使ドクロちゃん2」の萌えキャラランクはこちら。
静希ちゃん(俺の嫁)>>>>>サバトちゃん>>>>>ドクロちゃん>>>>>>>>>>>>>>>>>その他